絵てがみではかなり晩熟・・・かも

c0083527_23232580.jpg


ただいま~っ!

どこから?
個展の打上からです!(^^)!

天六奄美料理「てぃだ」

とってもおいしかったですよ。
たっくさんいただいたのですけれど、どれもあっさりした味で、ホンマおいしかった。
土日は島唄ライブのある日らしく、今日は日曜日だから、ばっちりそれも満喫しました。

三線の生演奏で歌わせてくださいます。
勢いにまかせて歌っちゃいました~(*^_^*)

そしたら、お客様から「ざわわもうたっていただけませんか?」って
生まれて何度目かのリクエストをいただきまして アハハ(^_^)
はずしながら、歌わせていただきましたです。

ホントにおいしかったですし、いいお店でしたよ。

個展の打上は「女三人寄ればかしましい」プラスひとりですから、4時間近くしゃべりまくりました。
みなさま、お疲れ様でした。
このお出会い大切にしたいと思います。感謝です。
[PR]
by kirakiraetegami | 2006-08-06 23:24 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami