猛暑お見舞い申し上げます

c0083527_1952490.jpg


毎日たいへんな暑さです。
みなさま、おげんきですか?

想いめぐらせる
ゆれながら

真夏のかぜも
いいじゃない

[PR]
Commented by mayumi at 2006-08-07 19:33 x
真夏の風も心地よく ねこじゃらしが揺れてますね。
昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
送らせていただきました。よろしくお願いします。
あれで良いのかどうか?大丈夫かな>心配です~
Commented by みるく at 2006-08-07 20:13 x


Commented by のこたん at 2006-08-07 20:49 x
mayumiさん☆こんばんわ~!

昨日は天六に行く前にちょこっとよらせていただきました。
mayumiさん遠いところホントにご熱心ですね。

9月の展がんばってくださいね。
Commented by みるく at 2006-08-08 09:15 x
 おはようございます(^-^)/この絵も素敵ですね~
って、みんな素敵なので、何時も同じコメントになってしまう・・・

 風って、季節で違いますよね~
季節の香りも運んでくれる気がします
考えたら、夏の風ほど「ありがたい」って思うのはないような気がします
 暑くても少し風があるだけで我慢できるし~♪
Commented by のこたん at 2006-08-08 18:52 x
みるくさん☆こんにちわ!

今日は台風の影響もあって、日差しは強いけれど風もある一日でした。

みるくさん、夏の大阪知ってますぅ?
あっついですよ~!
Commented by みるく at 2006-08-08 19:34 x
 少しだけ知っています(^^;)暑いですよね~
名古屋と大阪へは結構通っていましたから~名古屋の寒さも知っています(~ヘ~;)

 しかし今年は暑いです(--;)
by kirakiraetegami | 2006-08-07 19:09 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami