御木幽石 墨彩画展

c0083527_1942048.jpg



安川さんに続き、京阪百貨店にて御木幽石さんの墨彩画展があります。

今日もう一度安川さんの墨彩画展に行きまして、このご案内をいただきました。
19日(土)20日(日)はご本人がいらっしゃるようですね。

[PR]
Commented by みるく at 2006-08-08 19:33 x
 我が家の近くの大きな文具店(この辺では大きい・・^^;)
ココに安川さんの絵がいっぱい置いてあります~
行くたびに「良いなぁ~」って眺めています
ほのぼのとしたお地蔵さんが可愛いですね~
Commented by のこたん at 2006-08-08 19:40 x
今日は安川さんといっぱいいろんなことお話ししてきました。
ひとつだけ、私がおねえさんですわ!(^^)!
先をきちんと見て生きていらっしゃいます。
勉強になりました(*^_^*)

あさってから御木幽石さんなのよ。
またいってこようと思います。

みるくさんも本がだせるんとちがいますか?
by kirakiraetegami | 2006-08-08 19:11 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami