ウェディング?バースデイ?

c0083527_230445.jpg


これね。
ブリザーブドフラワーの三段ケーキです。

斜め上から見て描いたので、三段を表現できなかったけれど、チョコレートケーキみたいに仕上げてあって、とてもかわいいんです。

ありがとうのキモチいっぱいこめて描きました。





生花そのものの自然な状態を維持する技術です

・この技術は、植物の樹液を取り出し、有機体の物質に入れ替えるのと同時に、自然の不安定な色素を安定したものに置き換える新しい技術です。

・加工に使用される有機物質や色素は、人体に100%無害なものを使用するブリザベーション加工により元の生物学的構造は維持され、自然そのものの形を色合いとやわらかさがほとんど原型と変わらずに大変長期間保たれます。

説明書より
[PR]
by kirakiraetegami | 2006-08-09 23:13 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami