これは色紙よ

c0083527_2148018.jpg


近所の自然食品とお食事のお店「一輝」(いっこう)さん。

外から「千客万来」の絵が見えて、レジに行くとこの絵が見えます。

モデルさんは我が家にあるけど、「一輝」の若きおかみさんによく似ていました。

開店のお祝いにもっていって、初めてわかったことです。

夏も真っ盛り。
長いお盆休みにはいられる方も、お休みない方もいらっしゃるでしょう。

私は土曜日から火曜日まで何にも予定のないとてもめずらしいお休みがあります。
ものすごくうれしいです。
ダラダラします。エヘヘ(*^。^*)
[PR]
Commented by デジ亀さん at 2006-08-11 21:38 x
のこたん元気してますか。小生すこぶる元気です。
子どものキャンプを2週続けてしました。徹夜です。
事故があったら大変ですからね。でも子どもは元気です。
いつまでも子どもとかかわって行きたいですね。
心は素直で若さが保てます。いつまでも身体が動ける間は。
この19~20日はまるがめ婆娑羅まつりです。その踊りに参加します。
子どもの連です。小中高の子どもたちは元気です。
今その練習を頑張ってます。明日もあります。
よさこい踊りです。小生は踊りませんがお世話をします。それが大変です。
お盆休みですね。たまにはゆっくりするのも必要です。
どうぞ暑い夏英気を養って乗り切ってください。
9月2日から10月1日まで夢心と仲間展をします。毎年して今年3回目です。
まだ何もやっていません。何か大きいものも描かないとね。
讃岐で細々と頑張っておりますのでまた時々書きこ下さいね。
暑さ厳しい折お身体十分にご自愛くださいね。
Commented by at 2006-08-11 22:38 x
お引越し後初めての訪問です。
身近にけが人が出て
病院から病院へ駆け回っていました。
紹介状を書いてくださるのですが
体のいいタライマワシですね。
そうこうしているうちにガマンできなくなって
救急車をお願いしてやっと落ち着くことができ
一安心です。
のんびり屋の私なので
急を要することにぶつかると
もうパニックってしまいます。

Commented by のこたん at 2006-08-12 12:06 x
デジ亀さん☆こんにちわ~。

ずっといいお天気が続いていますね。
夏の空にも負けない高いおこころで活動され、尊敬しています。

9月からの長丁場。みなさんと力を合わせてがんばってください。
私もがんばりま~す!!
Commented by のこたん at 2006-08-12 12:08 x
的さん☆こんにちわ!

けがをされたとはたいへんです。
それも救急車を呼ぶなんて。。。大丈夫なんですか?
お手伝いにあがりましょうか?
by kirakiraetegami | 2006-08-10 21:49 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami