基本

c0083527_1802746.jpg


技なんて ないんだよ
あるのは「これも私です」と
認めるココロだよ

私が私をゆるす 心 だけだよ

何年も前に描いたはがき2枚組のグラジオラス 
私の基本です


はあ(*^_^*)
なんて、のんびりした一日でしょう。
「わおぅ!」と叫びたくなるような、ほんとにユックリした時間。

この数ヶ月、頭の中がパンパンだっただけにその反動が大きくて、何も手につかない状態でした。
周りはみんな、疲れているからよく休むようにと言ってくれていましたが、明日のことを考えなくていい日なんて、皆無に近いわけですからなかなか休んだ気にはなれませんでした。
が、
ここ数日はドロドロになるくらい(わかるかな~この快感!)ゆっくりできて、ヒャーしあわせ!!

ご注文のポストカード220枚の印刷も仕上げて、お待たせしているお得意様にもお届けできます。
[PR]
Commented by みるく at 2006-08-14 19:41 x
 わ~綺麗な花だ~(*^.^*)
これも私と認める心か~嫌な自分を見ると認めたくないって思うけど
全部ひっくるめて「私」なんですよね~

 のこたん
今日は本当にゆっくり出来たんですね~(^^)
疲れは取れましたか~
Commented by のこたん at 2006-08-14 21:56 x
みるくさん☆こんばんわ~。

そうなのよ~。
今回の夏休みは最高です。

みるくさんはおやすみあったの?
それにしても、毎日すごい絵てがみアップしてるね。
みるくファンがますます増えますように!!
Commented by みるく at 2006-08-15 05:58 x
 おはようございます(^-^)/
お盆時期、特にお休みは設けてないの~
まぁ何時もお休みみたいものだから~、来たい人が居たら一人でも二人でも・・・って感じです(*^.^*)
暮れもそうだったんですが、あまりにも誰も居ないので去年からお休みにしたくらい(^^;)マイペースです

 絵手紙~どうしよう~(^◇^;)段々追いつめられて来そうです
描けるときに描いて置かなきゃ~~~~です♪
でも、のこたんも毎日アップされていますよね~(*^.^*)凄く楽しみなんですよ~「わ~凄い」「綺麗~」「うんうんそうそう」ってね~
Commented by Ako at 2006-08-15 09:04 x
おはようございます。本当にお二人ともまめでいらっしゃいますね。
私もブログ書いていたんだっけ!と思いましたが、なんと今月1日しかUPしていませんでした。あちゃーです。
なんとリンクに加えてくださったのですね。感激です。でも私にはPRできるものが無かったです。HPの中のぐうたらブログですが、AkoのSmail Diaryでお願いします。私の方ブログ欄にリンクされてもらいます。どうぞ宜しく。
Commented by Hiro at 2006-08-15 11:23 x
こんにちは!

感動の牛山先生に、お便りしました。
あの先生も、貴女の大切な心を成長させてくださったのでは・・・
一口で言えないくらい、とても素敵な先生ですね。

ゴーヤジュース飲んでいますよ。

幸せそうなお休みで良いですね。
我が家は、帰るはずの娘が 仕事の都合で帰れなくなって フリーなので、大掃除してます。
今日は、元気なのです。
ゴーヤジュースのお陰かな・・・

    Hiro
Commented by のこたん at 2006-08-15 13:12 x
みるくさん☆こんにちわ~。

こんな長いしかも予定のないお休みに不慣れな私は、もうあきてきました。

そとはいい風もあって、お洗濯にはもってこいだよ~。
突然、洗濯モードスイッチONです。
家中のもの、あらっちゃうよ~!位の勢いで洗濯機酷使してます!
スグに乾くし、どんどんほせちゃう!

私も何回もシャワーしてます!(^^)!
仕上げは夜7時に予約した岩盤浴!!
これで夏休みはおわりで~す!!
Commented by のこたん at 2006-08-15 13:15 x
Akoさん☆こんにちわ!

私もアップに時間かかるんです。
文章じーっと考えてたら、皆さんのところへご訪問することができないの。

リンクタイトル変更完了!
blogもぼちぼち、長くつづけてくださいね。
これからもよろしくおねがいします!
Commented by のこたん at 2006-08-15 13:22 x
Hiroさん☆こんにちわ!

お嬢様お帰りになれんくて残念ですね。
おいそがしいんですね~!(^^)!

ゴーヤジュース、私も毎朝必ず飲んでます。
私はけっこういつも元気なので(-_-;)
これが効いているかどうかわからないのが、ちょっと悲しい。

先生に手紙を。。。ありがとうございます。
Hiroさんのおっしゃるとおり、先生は私の人生にかなりの影響のある方です。
一緒に過ごしたのは私が小学3年生のたった1年間です。
でもその後、ず~っと(いったい何年?)文通しているので、先生はずっと私の先生なんですよ。

本当に暑いまいにちですね。
水分塩分補給して、休みましょう!!
by kirakiraetegami | 2006-08-14 18:24 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami