人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本

基本_c0083527_1802746.jpg


技なんて ないんだよ
あるのは「これも私です」と
認めるココロだよ

私が私をゆるす 心 だけだよ

何年も前に描いたはがき2枚組のグラジオラス 
私の基本です


はあ(*^_^*)
なんて、のんびりした一日でしょう。
「わおぅ!」と叫びたくなるような、ほんとにユックリした時間。

この数ヶ月、頭の中がパンパンだっただけにその反動が大きくて、何も手につかない状態でした。
周りはみんな、疲れているからよく休むようにと言ってくれていましたが、明日のことを考えなくていい日なんて、皆無に近いわけですからなかなか休んだ気にはなれませんでした。
が、
ここ数日はドロドロになるくらい(わかるかな~この快感!)ゆっくりできて、ヒャーしあわせ!!

ご注文のポストカード220枚の印刷も仕上げて、お待たせしているお得意様にもお届けできます。
by kirakiraetegami | 2006-08-14 18:24 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami