軽くかんがえちゃいけない

c0083527_201039.jpg



人の心は敏感だ。

もっと慎重に大切にしなくちゃ。

言いたいことがあっても言わないんだ。

言ったら相手が傷つくから。

だから自分だけ傷ついてその傷を封印する。

そんなことさせちゃいけない。

親が子供にそんなことをさせちゃあダメだ。

[PR]
Commented by Mayumi at 2006-08-15 21:51 x
特に子供の心は敏感なのよね。
Commented by のこたん at 2006-08-15 22:03 x
mayumiさん☆こんばんわ~。

すご~く反省してるのよ~。
Commented by みるく at 2006-08-16 05:13 x
 なんだか奥の深い言葉ですね~
自分で分かっていて触れてしまうことはありますが・・・。
そっか~のこたん 今苦しいのですね
 のこたんの気持ち・・・お子さんに通じると良いですね
 
Commented by のこたん at 2006-08-16 07:08 x
みるくさん☆おはよう!

朝の間は風が涼しいです。
今日も暑くなりそうです。

苦しいというわけではなく。。。
そうだったのか・・・ということなんですよ。

子供のころ、三匹のこぶたでオオカミがサボテンの上に落ちて、「ギャオー」ってなっていたのを見て、本当に「ギャオー」なのかを実験したことがあるのよ。
あれはホントに「ギャオー」ですし、後始末がたいへんでした(-_-;)
Commented by みるく at 2006-08-16 08:06 x
 (^m^)ウッファッファッファ~
笑っては可哀相ですね
私もサボテンで苦労しましたので、思いだしてしまいました~
(^-^)/ そっか~そう言うことだったのかぁ~
Commented by mayumi at 2006-08-16 16:50 x
娘が小さい時によそ様のサボテンの上にしりもちついて
柔らかい所に無数の針  大変でした~
by kirakiraetegami | 2006-08-15 20:19 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami