オバチャンもガンバル!

c0083527_2041537.jpg


『ワールドグランプリ2006』(バレーボールなんですけど(^^))が始まりました。

おっ?今年はカオル姫はリベロですな?
昨年は自チームではリベロだったのに、全日本ではアタッカー
今年は自チームではアタッカーで全日本ではリベロ。なんでもできるんだなあ!(^^)!
レシーバーの私としては竹下、カオル姫は特に注目です。

明日は2週間ぶりの練習。
その前日に実に良いイメトレができます。
がんばって、体育館を転げまわってきますわね。
あ~!身体がムズムズします!!

絵てがみは「ドラゴン」という個人練習をしてくれるグループのコーチに宛てたものです。
[PR]
by kirakiraetegami | 2006-08-18 20:13 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami