ひと夏の経験

c0083527_2210256.jpg
8月1日から1ヶ月間絵手紙ネットさんのトップページと絵手紙ウォッチというコーナーで『ただ描きたいだけ』をご紹介いただいていました。
あと10日ほどなので、みなさんもひと夏の思い出に!(^^)!のぞいてみてください
絵手紙ネットさん
絵手紙ウォッチ


絵手紙ネットさんを通して、このblogをごらんいただいた方々からもメッセージboxにメッセージもいただきました。
『きらきら』のご注文もいただきました。みなさんありがとうございます!

習い事では収まらない(^_^)私の絵てがみ。

これからも、自分の世界で自由に描いていきたいと思っています。


柳本ジャパン勝ちました!!
[PR]
Commented by みるく at 2006-08-20 14:12 x
 のこたんのプロフィールを拝見してビックリ(@@)
やっぱり違うんだなぁ~と思いました
2年目に教室を立ち上げたなんて、やっぱり凄いです(*^.^*)
 学生の時に描かれたクロッキ-などを以前拝見したときに衝撃を(^^)
私はやっぱり一般人だ~なんて妙に納得してしまいました♪
Commented by のこたん at 2006-08-20 16:54 x
みるくさん☆こんにちわ!

絵手紙ネットさん見ていただいたんですね。
ありがとう!!

「ただ描きたかった」んです。
ヘタでもなんでも「描ける」ことがうれしかった。
きっと同じキモチの人がいるだろうと募った教室です。
今もずっと同じ気持ちですよ(^_^)

小学3年生の時に描いた「田原くん」ですね(*^_^*)
うちに遊びにきたら、現物みてね。
靴の先、頭の先ビミョーに切れてるの。
それがおもしろいよ~。
Commented by みるく at 2006-08-20 19:40 x
田原君でしたか~(^^)
うんアレは凄いですよ~驚きでしたからね~(*^.^*)

是非是非見せて下さいね♪
でも、何時行けるのかなぁ~(~ヘ~;)
Commented by のこたん at 2006-08-20 20:01 x
みるくさん☆先生が30年間大切に保管してくれてた、大事な9歳の私です。
大体の作品にモデルになっていた友達の名前が書いてあります。
不思議とはっきりその人たちの顔が思い出されでおかしいんだよね。

まだ未公開の「ぎょえ~。血走ってるやん」って作品があるのよ。
ちょっとこわいかも(-_-;)

by kirakiraetegami | 2006-08-19 06:24 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami