ETEGAMINET

c0083527_123673.jpg
c0083527_12363295.jpg


絵手紙ネットさんがご紹介してくださっているのはこんな感じ。

メールやお問い合わせありがとうございます。

あと1週間で消えちゃうので、夏のなごりに見てください(^_^)

[PR]
Commented by yumehorisi at 2006-08-22 20:54
あっという間に残りわずかですね。残り楽しみながら書き込んでください。私自身こんな貴重な機会を得て、輪が広がりまた新しい出会いと人脈にめぐり合ってます。ありがとうござました。バラの絵手紙嬉しかったですよ。
Commented by asitawosinjite at 2006-08-22 22:33
のこたん、こんばんは!絵手紙ネット見ました!こんなサイトができたこと知らなかったです。ふぅふぅさんがblogに書かれていたとき、探してみたんですが、よくわたらなかったの。今回のこたんがリンクをはってくれていたので、たどりつきました。
すごいねーー!経歴まで出てる!!名作「きらきら」もっと有名になるべきだと思うよ。
Commented by のこたん at 2006-08-22 23:14 x
yumehorishiさん☆こんばんわ!

たのしい1ヶ月間。すてきな機会を与えてくださってありがとうございました。

絵てがみって本当にすばらしいですね。

バラの絵てがみ、アップしてくださってありがとう!
はがきはシニアさんの手漉きです。
Commented by のこたん at 2006-08-22 23:21 x
まーしゃさん☆こんばんわ~!
病院のギャラリーはいつまでですか?
きっとたくさんの方が、共感してくださることでしょう。
良い機会をくださったさざなみさんに感謝ですね。

経歴ってことでもないけど、あまり今までこんなこと書く機会がなかったもんね。
「きらきら」応援してくださってありがとう!
誰かの心の小さな灯りになれたこと感謝です。
これからもよろしくね~!
Commented by デジ亀さん at 2006-08-22 23:55 x
のこたん今晩はお元気ですか。毎日暑いねー。言いたくはないけど。
もう少しで9月の方と交代ですね。今その方はせっせとやっていることでしょう。
夜なべしないといけないかもね。
元気なのこたんにあやかりたいです。またねー。
Commented by Ako at 2006-08-23 06:23 x
先日ご紹介くださったので見させてもらいましたよ。
絵手紙って絵だけでなく短い言葉の中にいっぱいの思いを詰め込むじゃないですか、のこたんのは絵とコメントが何ともいいハーモニーを織り成していて感激です。
そのうち、やれるめどがたった折にはどうぞ宜しく。
Commented by kirakiraetegami at 2006-08-23 22:18
デジ亀さん☆こんばんわ~!

絵手紙ネットさんを通してたくさんにかたがいらしてくださいました。
ありがたいご縁です。
ホントのみなさまに感謝です。
Commented by kirakiraetegami at 2006-08-23 22:21
Akoさん☆う~んと歳をとっても、できる絵手紙だから、いいのよね。

通信教育教室ないのですか?

問い合わせがあります。かんがえても見なかったことですけどね~。

絵とコメントいいハーモニーですか?
それはうれしな。ありがとうございます!!
by kirakiraetegami | 2006-08-22 20:45 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami