無言のブルースター

c0083527_1959933.jpg



ブルースターを描くのがすごく好きです。
と何度も、ココでも書きましたが、今日は「無言」です

花を見て、描きながら、描けたものを見つめて
この花が私に語ってくれるまで、ずっと待ちます

[PR]
Commented by Mayumi at 2006-08-21 20:17 x
優しい花が何て語りかけてくれるか? 楽しみです。
Commented by のこたん at 2006-08-21 23:28 x
mayumiさん☆さあ、なんて語ってくれるかな~(^_^)

友達のご主人が栗東に単身赴任しているんよ。
そのうち、ひょっこりそのあたりウロウロしに行くかもよ(^_^)
Commented by みるく at 2006-08-22 05:59 x
 可愛い~(*^.^*)
ブルースター・・・多分あの花? 未だに花の名前は疎いのです (^^;)

題がまた良いですね~「無言のブルースター」
mayumiさんが言うように、どんな風に語りかけてくれるのか楽しみですね♪
 そうしたら、また見せて下さいね~
Commented by Hiro at 2006-08-22 07:00 x
おはようございます。

ブルースター 大好きな花です。
さわやかさ と あたたかさ を感じます。

良い日をお過ごしください。

    
Commented by のこたん at 2006-08-22 23:07 x
みるくさん☆こんばんわ!

なんともいえないこの色。
目に見える色だけでなく、もっと色を感じたい!と思います。
そしてそれが表現できたら・・・どんなにいいでしょう!(^^)!

カチカチの頭をもう少しもみほぐしたいです。

大阪久しぶりの雨がドサーッと降りました。




Commented by のこたん at 2006-08-22 23:11 x
Hiroさん☆こんばんわ!

感じて感じて感じて 絵てがみ描きたいです。
さわやかさとあたたかさ。。。
これを人の心や、自分の心に反映してみると・・・

なんだか言葉が生まれてきそうです。
Commented by Hiro at 2006-08-23 07:06 x
感じて感じて感じて メッセージを伝えるのですね。
だから、心に響くのですね。何時も感動してます。

私はまだ、パッパー・・・と考えて書いてますので、もっと感じるようになればいいなー・・・努力します。

    Hiro
by kirakiraetegami | 2006-08-21 20:04 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami