今、うなづかれましたか?(*^_^*)

c0083527_18273191.jpg



どんなときにこれを描いたんだったか、忘れてしまいました。

でもけっこう、これを好まれる方が多いのでおもしろいなあ~と思います。

最近は、「ほっとかれない」ことに感謝する日々。

本当に「ありがと」と思う日々。

今日、柳本ジャパンはポルトガル戦。
お風呂に入って冷房入れて正座して応援です!

[PR]
Commented by Mayumi at 2006-08-25 20:03 x
この言葉で思い出したのが
ダイアナ妃の最後の言葉  ほっといて~でしたね。
....me alone   ....の言葉を忘れました。物忘れがひどくて(-_-;)
Commented by みるく at 2006-08-25 21:00 x
 分かる~(^^)言いたいよ~~~
でも、私は「うるさ~~~い」って言っちゃうなぁ~

あっ もちろん心の中でですよ~♪
Commented by のこたん at 2006-08-26 17:59 x
mayumiさん☆こんにちわ!

そんなことをおっしゃっていたんですか。。。

我が家にはなぜかダイアナ妃のポストカード集があります。
9月のはじめ、また大阪にいらっしゃるのでしょう?
Commented by のこたん at 2006-08-26 18:05 x
思い出しました☆みるくさん

このクタクタ犬を見ていたら、この言葉が浮かんできたのでした。

ある方が、人生句集を出版されたとき、挿絵につかわれたことがあります。
「自分の気持ちにピッタリなのよ~」ってことでした。
Commented by たまも at 2006-08-26 20:47 x
のこたん、こんばんは~。
今朝、MIXIでのアクセスカウントゲットがAYAさんでしたが
のこたんと競っていて見ながら「どっちだろう?」と
ドキドキしていました。のこたんは一つ前だったみたい。
いつも、気にかけて頂き感謝しています。
Commented by Ako at 2006-08-26 20:49 x
今娘や息子がこの気持ち状態のようです。
親としてははらはらしながらほっぽっとくしかないですね。
親離れも試練かもしれないけど、子離れも難しい。
Commented by のこたん at 2006-08-27 07:47 x
たまもさん☆おはようございます。

アクセスカウントゲット。。。(^^)
そんなのがあるんですね。しかも、私は惜しかったんですね??
それは残念です(*^_^*)
まったくわかっていないものですから。。。すみません。

すてきなたまもさんの絵をたくさんの方が見てくださるとうれしいですね。
Commented by のこたん at 2006-08-27 07:56 x
Akoさん☆おはようございます!

息子さん、お嬢さんはおいくつくらいでしょう?
わたしのところは息子21歳・娘17歳です。

いやあ、もう、いろいろありましたわ~(^^♪

by kirakiraetegami | 2006-08-25 18:34 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami