練習

c0083527_21104370.jpg

お風呂に入ると、ひじがヒリヒリした。
見たら、真っ赤だ。

ひじのサポーターし忘れて、摩擦ですりむいたんだな。いい年してさ。。。(^^)

ヘルニア持ちには3時間半の練習はちょっときつくなってきた~。
残り15分のサーブ練習では、右足がふんばれなくて、サーブにならない。

私も以前の自分のサーブのイメージがあるから「なんで今、こんなん。。。」って悲しくなる。

さあ、今から韓国戦。
お風呂も入った。ご飯もすませた。
正座して応援だ!!
[PR]
Commented by デジ亀さん at 2006-08-26 21:31 x
のこたん無理せずにボチボチだよー。
気持ちだけは若いですが身体は年相応です。
お互い無理は出来ません。ゆっくりのんびり行きませんか。
絵手紙ネット今月中に出す予定です。
また書きこ下さいね。元気が出ます。
朝晩は少しずつ秋らしくなってきております。
またね!!
Commented by Ako at 2006-08-27 07:00 x
韓国戦ストレート勝ちでしたね。
今夜はソ連戦ですね。
楽しみですが寝不足気味です。
Commented by のこたん at 2006-08-27 07:59 x
デジ亀さん☆おはようございます!

今朝はまた一段と風が涼しくなりました。
9月はなにかとお忙しいことですね。。

私は「三人展」が終わってからここ1ヶ月、ほんとに何もしていない状態です。
家族にも「最近描いてる?」って聞かれたくらい(^^)

今度はいつお会いできるでしょうね。
そのときは「しょうゆマメ」よろしくね~(^^♪
Commented by のこたん at 2006-08-27 08:08 x
Akoさん☆勝ちましたね。
まあ、韓国は若返り中ですから、勝って当たり前かもしれませんね。

Akoさんはポジションどこだったの?
私は中高セッター。今は9人制のレシーバーです。

自分から出す一球一球、全部キモチが乗っかっていくからたいへんだけど深くておもしろいんだよね。

監督もそれ見てて、いい加減なきもちであげようモンなら、即!厳しく(口調はおだやか)チェックはいります。

たかがバレーされどバレー
たかが絵てがみされど絵てがみ

何事もそうかもしれない。
「キモチ・キモチ!」ですね!

Commented by Ako at 2006-08-27 09:19 x
セッターは大変ですね。皆を使いこなさなくてはなりませんもの。
私は157センチでしたから、リズムのいいのだけが買われてクイッカーでした。9人制ではど真ん中、セッター業はなるべく前衛センターに任せて、レシーブとクイックやりましたが、どこもそうかもしれませんが、他の方との息が合わないと大変なポジションで、なんか人の動向ばかり気にしていたような気がします。
ホント、何事もそう、きもち!ですね。
Commented by のこたん at 2006-08-27 12:24 x
Akoさん☆私も157センチに数ミリ足りない位の身長です。

9人制では、私も中セン(ど真ん中)をやっていました。
昨年手術をして半年以上休んで、カムバックはレフトバック。
だいたいここが固定ですね。
チームのシフトによっては、中セン含めてバックはどこにでも放り込まれます。

中学生のとき、左肩ねじまがって目の前が真っ暗になって、死んだかと思いました(-_-;)
左利きなのに肩やっちゃって。。。悪いままです。
by kirakiraetegami | 2006-08-26 21:13 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami