みんなのアトム

c0083527_2061476.jpg


たしかアトムは2003年生まれでしたよね?
まさかその年に自分が同じときを過ごそうとは思いませんでした。

歴史の年表の20世紀と21世紀の境目に引かれる線の上をピョンとまたぐことになるとは思わなかったように(*^_^*)

そういえば2000年12月31日から2001年1月1日になる瞬間、私とムスメは大阪城のカウントダウン会場で、思い切りジャンプして、二人で大喜びしたモンです。

アトムは10万馬力かな?
100万馬力はよくばりでしたね(^^♪
[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-28 22:28 x
のこたん、こんばんは
うちのBlog見てくれたんだよね。
アトムには負けるかもしれないけれだwakuwakuロボットが完成したよ!
Commented by みるく at 2006-08-29 04:54 x
アトムだ~~~(^^)大好きでしたよ
手塚治虫先生の未来が、本当に現代に・・・・凄い先見の目がありましたね~
 wakuwakuロボット完成ですか~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
Commented by のこたん at 2006-08-29 06:28 x
ふぅふぅさん☆おはようございます!

ホントにすごいですね。
びっくりしました。
ボディの色が、すごくすきな色です。
kawasemiさんの思いがいっぱい詰まっていますね。
kawasemiさんはもの作りが好きなんですね~。
楽しくて楽しくて仕方がない!っていう感じがものすごくわかります。

狙いたいけど、ふぅふぅさんにキリ番けっこういただいているので、狙うこと自体、申し訳ないように思います(*^_^*)
Commented by のこたん at 2006-08-29 06:31 x
みるくさん☆おはよう!!

ふぅふぅさんもwakuwakuだけど、みるくさんもかなりのwakuwakuだよね(^^♪

どんなことになるのかホントにたのしみだよね。
私も、あちこちのwakuwakuに便乗させていただいて、うれしいわ~!
by kirakiraetegami | 2006-08-28 20:44 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami