聴いています

c0083527_21283394.jpg


話すことって大事ですね。
たくさん話して分かり合いたい。
話し合いじょうずになりたい。



<山崎ヨシコさん個展へ>
c0083527_21291839.jpg

お邪魔してきました。
あったかいヨシコさんのお人柄がものすご~くあふれています。
まったりした大阪弁のかわいいお目目のヨシコさんが迎えてくれます。

西天満「現代画廊」
南森町2番出口から梅新方面へ吉野家角左折次の通り右折すぐ
9月2日まで
[PR]
Commented by asitawosinjite at 2006-08-30 22:13
のこたん、こんばんは!
一昨日まで知らなかったのですが、今度のバレーの会場は岡山なんですね!
元バレー部としては、行かないのは女がすたるけど、なぜか今はバレーボール
全然見てないの。のこたんは、盛り上がってますね☆
Commented by のこたん at 2006-08-30 22:36 x
まーしゃさん☆こんばんわ!
えっ?!元バレー部?!
知らんかったやんかいさ~。
そういえば、うらやましいくらいの背の高さやった。。。
こないだ、パスくらいしたらよかったね!!

わたし?たしかに盛り上がってます!!
by kirakiraetegami | 2006-08-29 21:45 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami