ぐんぐんのびのびいのちのびよう野菜よ人よ

c0083527_22593100.jpg
c0083527_22592724.jpg

c0083527_22594383.jpg
c0083527_231117.jpg



「三人展」に出品した野菜のびのびいのちシリーズ。
シリーズにしようと思って描いたのではなく、描いたものの中から、
上に伸びているもの勢いのあるものを集めて4枚額に入れました。

今はあるお宅にあります。

[PR]
Commented by みるく at 2006-08-31 05:41 x
わ~~~(*^.^*) 元気になる~
4枚一気にアップ~これも グングンですね(^^)

 みんな良いけど~北海道はアスパラの地~~~
結構描きましたが、「なるほど~」 こんな風に描くんだ~私と全然違う~って感心しながら参考にφ(.. ) 
 あ~嬉しい♪
Commented by yumehorisi at 2006-08-31 06:24
最終の日となり、一ヶ月間訪問させていただきました。まだ書き足りないこともあると思いますが、これからも来ますので続けて書いてください。暑い真っ盛りを乗り切ってお疲れさまでした。拍手!
Commented by Mayumi at 2006-08-31 18:17 x
野菜の生きる強い力に元気つけられますね。
4枚のハガキの額  このように使い方もあるのですね。
参考になります。
Commented by のこたん at 2006-08-31 21:53 x
みるくさん☆こんばんわ!

私たちもまだまだ伸びることができますね。
伸び率は、コッチにおいといて。。。(*^_^*)

Commented by のこたん at 2006-08-31 21:55 x
yumehorishiさん☆こんばんわ!

ご訪問感謝です。
今までもそうであったように、ボチボチとココロのままに描き続けたいと思います。
いろいろありがとうございました(^^♪

もう寒いんじゃないですか?
大阪は朝夕が少し涼しくなりました。
Commented by のこたん at 2006-08-31 21:59 x
mayumiさん☆こんばんわ!

これは例さくらの額にいれたんですよ。
mayumiさんもさくらの額買ったんだっけ?

いいネットの展ももうすぐだね。がんばってる?
9月3日は作品もってくるんでしょう?
期間中はイツ来るの?

私は日曜日あたりに伺えそうですけど。。。

Commented by ほほえみ at 2006-08-31 23:24 x
とっても素敵な作品ですね 私も絵手紙やってみたいと思います。ミクシーから覗かせていただきました
Commented by のこたん at 2006-09-01 08:12 x
ほほえみさん☆おはようございます。

ようこそいらしてくださいました。
リンクさせていただきました。
blog拝見したらすごいパワーの持ち主だとわかりました。

これからもよろしくお願いします!!
by kirakiraetegami | 2006-08-30 23:17 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami