愛とは

c0083527_2144055.jpg


8月中絵手紙ネットさんで、このblogをご紹介いただいていて、
今日がその最終日です。
北海道のyumehorishiさんからふぅふぅさん
そして私へとバトンが渡ってきました。
絵手紙ネットからいらしてくださった皆様
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもこんな感じでやっていますから。。。(*^_^*)

私からは、また海をこえて、「あの方」へお渡ししたいと思います。
明日、絵手紙ネットさん見てくださいね。

最後の日といっても、日常の1ページです。
私の作品も特に<なに>と力むことなく
淡々と皆さんに見ていただくだけですが。。。(^_^)

また明日。。。おっと、バレーですよ~!!

[PR]
Commented by デジ亀さん at 2006-09-01 00:54 x
のこたん絵手紙ネット一ヶ月間お疲れさんでした。
いっぱいの仲間に囲まれて楽しかったね。
いっぱい絵手紙の輪ができ広がっていく。
みんなに楽しみを分け与えることのできることは素敵なことです。
のこたんの絵手紙は絵は勿論ですが言葉がいいです。
重いです。考えさせられます。いつまでもその心忘れないで下さい。
生かされてありがとうの言葉貴女に届けます。
2~3日前に完了しました。海を越えバトン受け取りました。
みなさんのこたん同様よろしくお願い申し上げます。
Commented by Ako at 2006-09-01 06:26 x
そうですか絵手紙ネット最終日?毎日淡々とというのが大変な事なのです。まずはお疲れ様。
力むことなくというのが、本当に凡人には出来ないことなのです。それができるのこたんは凄い。
さらっとした言葉の奥に深さが。。。絵手紙とはなんぞやと本当に感服いたしました。
Commented by のこたん at 2006-09-01 11:55 x
デジ亀さん☆こんにちわ!

9月は絵手紙展もあり、お祭りもあり(?)で、それでなくても盛りだくさんなところ、バトンを受け取ってくださってありがとう。

絵手紙ネットさん、拝見しました。
いつも真剣に描かれているデジ亀さんが目に浮かぶようです。

涼しくなって、夏の疲れも出てくることでしょう。
お身体ご自愛くださいね。
Commented by のこたん at 2006-09-01 12:07 x
Akoさん☆こんにちわ!

たいがいのことはリキんで(笑)いる私です。エヘヘ
でも、こと絵てがみになると、リキむとまったく描けないのです。
湧き上がってくるのを待っているものですから、
「どやさ。こやさ」と量産は不可能。。。

言葉は、ひらがなで短く、思い込めて広がりと自分のなかにあるリズムを大切に、生まれてくるのを、これまた待ってるんです。
人生、「待ち」です。

公文の幼児教育も「あふれるまで待つ」これが私の基本でした。
by kirakiraetegami | 2006-08-31 16:07 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami