愛とは

c0083527_2144055.jpg


8月中絵手紙ネットさんで、このblogをご紹介いただいていて、
今日がその最終日です。
北海道のyumehorishiさんからふぅふぅさん
そして私へとバトンが渡ってきました。
絵手紙ネットからいらしてくださった皆様
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもこんな感じでやっていますから。。。(*^_^*)

私からは、また海をこえて、「あの方」へお渡ししたいと思います。
明日、絵手紙ネットさん見てくださいね。

最後の日といっても、日常の1ページです。
私の作品も特に<なに>と力むことなく
淡々と皆さんに見ていただくだけですが。。。(^_^)

また明日。。。おっと、バレーですよ~!!

[PR]
by kirakiraetegami | 2006-08-31 16:07 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami