最近、まさに・・・!


そうなのだ。

できないのではなくやらないんだなぁ~。

一番の課題は夜、お米をとぐこと。
ご飯が炊けていない朝は、心臓に胸をけられるような、ヒドイ起き方をする。
そんな、朝を迎えるくらいなら、ちゃんと夜にすればいいのに。。。

そういうわけで今朝はお兄ちゃんのお弁当パス。
c0083527_13105597.jpg

[PR]
Commented by clayマッハ at 2006-09-28 15:53 x
いつも 覗くだけでしたが、今日は思わず書き込みます。
今朝私も 同じ状況で お弁当作りパスしました。(^^;)
Commented by えみこ at 2006-09-28 21:42 x
私は。。。
タイマーをセットするのを忘れたりします
炊けているつもりで
普通にしていて
さて。。。弁当に入れよう~~と思ったとたん!
Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!
Commented by のこたん at 2006-09-29 06:45 x
clayマッハさん☆おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
9月25日の記事拝見しました。

「通って」「超える」しか、道はない。とある本に学びました。

―深い悲しみと深い癒しを知ったあなたの喜びは、豊かで深いものとなることはまちがいありません―ともありました。

Commented by のこたん at 2006-09-29 06:49 x
えみこさん☆おはよう!

それも、マジ、ショックやね~。
それにしてもこんな時間にPC開けてる私って。。。

そうで~す。今朝もやっちゃいました~(T_T)/~~~
by kirakiraetegami | 2006-09-28 13:14 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami