10月です(^^)

c0083527_22365795.jpg

早いもので、もう10月です。
まるで滝のように(^^)時間がドットドットと過ぎていきます。

今日は熊取公民館絵手紙クラブの皆さんの作品展に遊びに行ってきました。
ご存知の通り、ふぅふぅさんご夫妻さまが集っておられるクラブです。

デジカメもって行っても撮らなければなんにもなりませんわね
アンちゃんのお父さんの「赤毛のアンちゃん」
北川ふぅふぅさんの「赤鬼と青鬼のダンゴ」で、すばらしい作品展の様子、煉瓦館の雰囲気味わってください!

久しぶりにお会いしたクラブの皆様とランチを共にいただき、一緒に絵てがみを描いてユックリ遊ばせていただきました。

和歌山のAちゃん、泉佐野のKやんにも会えました。

熊取は自宅から外環状線で一本道です。
遠いけど、サスガの私も迷わず行ける、ベスト3に入ります!!
ご心配いただいた熊取絵手紙クラブの皆様ありがとうございました!
[PR]
Commented by デジ亀さん at 2006-10-01 23:45 x
のこたん今晩は今は冷たい雨が降っております。
一ヶ月の展も今日終わりました。たくさんの人に来ていただきました。
遠くは岡山・徳島・さぬき市・高松市感謝感激でした。
仲間っていいですね。いっぱいお喋りして元気頂きました。
また元気出して来年に向け筆精進です。
絵手紙ネット早速覗いていただき感謝です。
今月はゆみんばさんです。宜しくお願いいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-01 23:49 x
のこたん、今日はどうもありがとうございました。
おかげさまでデジ亀さんとは大違いの二日間でしたが、こちらも無事に終了しました。
お昼の「うさうさ占い」に「チャングム」!、盛り上がったねえ。さすが皆さん中年のおばちゃんです(笑)
Commented by ゆみんば at 2006-10-02 00:27 x
早々と来て下さって有り難うございました。
ここには知った方がチラホラ・・・皆さんどこかで繋がっているのですね♪
ご自身の本も出されているなんてスゴイ!これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
Commented by みるく at 2006-10-02 06:38 x
 可愛い花(^^)
のことたんの絵手紙はなんだか ホ~ッ っとするなぁ~(*^.^*)

 北川ふぅふぅさんの所にある写真~
もしかして左でペンを持っている女性は のこたん?
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o のこたんなのかなぁ~?
Commented by at 2006-10-02 06:41 x
のこたん☆おはようございます

9月は格別速く行ってしまった感じがします。
10月は新しい気持ちでスタートです。

昨日は小学校のクラス会がありました。
久しぶりに旧友に会って楽しいひとときでした。

熊取にも行きたかったのですが
残念ながら同時に二箇所はムリでした。

今日は世界遺産の隣りへ行きます。
お天気はいまいちですが
良い日になりますように。
Commented by のこたん at 2006-10-02 06:56 x
ふぅふぅさん☆どうもお世話になりました。

本当にたくさんのお客様。
この絵手紙展も5回目ときいています。
すっかり定着しているし、泉州は絵手紙人口多そうですもんね(^^)

むかし若かったご婦人とのお話は、ほんとうに楽しいです。
ふぅふぅさんも三好のダーリンも、ちょっとオバちゃん化しちゃったでしょう?
Commented by のこたん at 2006-10-02 06:59 x
ゆみんばさん☆おはようございます。

とってもすてきな作品に、「おお~」って思わず声が出ました。
お上手でお上手で(*^_^*)
ますますたくさんの方と、良いお出会いがありますように。。。

また伺わせいただきますね。
リンクさせていただいていいですか?
Commented by のこたん at 2006-10-02 07:01 x
そうやねん☆みるくさん

全然気がつかんかったよ。
私ね、絵てがみ描くときコワイ顔(^_^;)してるはずだよ。
ははは~!!
Commented by のこたん at 2006-10-02 07:03 x
的さん☆おはようございます!

小学校のお友達とのお付き合いが今もつながっているとは、
すばらしいお仲間ですね。

また一緒にどこかへいきましょうね。
Commented by のこたん at 2006-10-02 07:06 x
デジ亀さん☆1ヶ月間の絵てがみ展、お疲れ様でした、。
いつか伺う機会を作りたいです。
絵手紙ネットさんを通してさらに交流の輪がひろがったことでしょう(^^)

ゆみんばさん、すてきですね。
これからもこの輪がどのように広がっていくのか、とっても楽しみですね。
Commented by アンちゃんのお父さん at 2006-10-02 07:07 x
のこたん☆おはよ。

今回は、残念ながらお会いできませんでしたが
遠いところを、いつもいつもご苦労さまでした。
でも、たくさんの方とお会いして楽しいひとときを共にしてると
気分もリフレッシュできていいものですね。

Commented by のこたん at 2006-10-02 08:05 x
アンちゃんのお父さん☆おはようございます!

会いたかったですわ~(*^_^*)
煉瓦館すてきでしたね。
アンちゃんのお父さんの写真でみてからいきましたので、
「あの写真はここだ~」なんて思いながらね(^^)

また機会がありましたらお目にかかりましょう!!
Commented by えみこ at 2006-10-02 08:13 x
賑やかだったのですね~~
ゆみんばさんも出展??
いいなぁ
私も関西方面に行きたい~~!!
Commented by のこたん at 2006-10-02 08:27 x
ちゃうちゃう(^^)えみこさん

絵手紙ネットさんの今月の「おすすめサイト」がゆみんばさんなの(^^)
Commented by ふんわりさん at 2006-10-02 09:42 x
のこたん、昨日は楽しかったですね。
あれから竹ペン教室もやられたんですね スゴイ!
のこたんの絵の描き方は、誰もが知りたい教わりたい 興味津々ですよ。
充実した日になりましたね。 チャングムの話、楽しかったね。
Commented by のこたん at 2006-10-02 20:58 x
ふんわりさん☆昨日はお疲れ様でした。

なんとなくそういうことになってしまったのですよ(^^)
皆さんがとても関心を持ってくださるのですが、なにかリクツがあるわけではないので、説明のしようがなく。。。

前にふんわりさんたちと描いた時もそうだったね<m(__)m>
by kirakiraetegami | 2006-10-01 22:56 | 絵手紙 | Comments(16)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami