ゴッホのひまわり

c0083527_22123375.jpg

だと、お花屋さんが言っていたので、教室でそのまま伝えて、みんな信じて描きました(^^)

秋陽は夏の日とはちがって、やわらかくその暖かさにホッとしたりします。

心地よい風が通る教室でゴッホのひまわりは、もてはやされたり、敬遠されたり、
いずれにしても、みんなを笑顔にしてくれました。
[PR]
Commented by みるく at 2006-10-04 05:50 x
 ひまわりって雰囲気を明るくしてくれますね~(^^)
まさに真夏の太陽のような・・・・

 笑いすぎて皺に?
(*^.^*)これも ひまわりのなせる業かも~♪
Commented by えみこ at 2006-10-04 08:22 x
いつもののこたんタッチとはちょっと違うようなひまわり
ゴッホ効果??
私もひまわり大好き
Commented by usagi731 at 2006-10-04 08:42
のこたんの ゴッホのひまわり☆素敵!これは紙を選んだほうが
いいのですかね。ちょっとゴツゴツした和紙とか・・・・
ゴッホのひまわり!って雰囲気わかります。
とっても存在感があってね、少し花びらがヨレっとなってる う~~んなんてゆうのか表現しにくいけど あのひまわりとは違う その向日葵なのよね~~。(←よけいわかりにくいやん)
Commented by のこたん at 2006-10-04 08:55 x
みるくさん☆おはよう!

木曜日・土曜日の教室までお花枯れないで欲しいので
「ゴッホ」よがんばれ!と切に祈りつつ(笑)ながめています。


Commented by のこたん at 2006-10-04 09:01 x
えみこさん☆おはよう(^^)

タッチちがうかな?
紙があまり吸い込まないタイプだからかもしれないね。
竹ペンはいつものものだけど、紙に引っかからないで、すべるような感じよ。

真ん中の黒茶色っぽいところは、ムニャムニャグチャグチャって(^^)描いてます。
Commented by のこたん at 2006-10-04 09:07 x
usagiさん☆おはよう!

よくわかったね~!
画材やさんが探してきてくれた、ものすごくぶ厚くて、ごつごつした紙なんですよ。

今夜は同じ紙にタオルで描いたものをアップしますので、比べてみてね。
あっ!ひまわりじゃ、ないけどさ(^^)
by kirakiraetegami | 2006-10-03 22:22 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami