目がない人へ

c0083527_11462024.jpg
c0083527_11462890.jpg


もりひろ商店さんのおいしいカレイはいかがですか?

さばのへしこもおいしいですよ(^_^)
へしこは焼いてもおいしい。「ベンリで酢」につけてもおいしい。
おいしいものに目がない方々、ご賞味あれ!
ほんとにおいしい(*^_^*)



c0083527_14583063.jpg

[PR]
Commented by みるく at 2006-10-07 06:34 x
「ありがとう」って本当に良い言葉ですね(*^.^*)
私も大好きです♪

 のこたんの色ののせ方は、可愛くて好きです
可愛い花をありがとう~
Commented by Ako at 2006-10-07 08:01 x
花が本当ににこって笑って描いてくれて有難うって言っているよう。
こんなふうに描けたら最高ですね。素敵な絵手紙見させてもらいました。有難う。
Commented by のこたん at 2006-10-07 20:19 x
みるくさん☆こんばんわ~!

こちらこそ、いつもありがとう!
みるくさんが応援してくださるのはとてもココロ強いです。

15日は久しぶりの試合です。
みるくさんちでの、メントレ活かすべく、がんばってきますね。
Commented by のこたん at 2006-10-07 20:26 x
Akoさん☆こんばんわ(^^)

笑っているみたいですか?
それはありがとう!!うれしいな(^^)
描くときも笑いながら描きました。
by kirakiraetegami | 2006-10-06 11:53 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami