人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の日曜日

最近の日曜日_c0083527_2135615.jpg


この3月まで6年間続いていたバレーボールの個人練習が、一応の成果をみたとのことで、卒業(?)してから、私の日曜日は午後からぽっかり予定がなくなりました。

毎週必ずハードに練習して、心地よいクタクタ感が習慣化していましたので、家にいるとどうも落ち着きません(-_-;)

かといって、ムスメの送迎があるので、どこかへ行けちゃうような時間もないんですよね。

そこで、最近はよくお風呂に行きます(^^♪
迎えに行く時間の3時間前くらいに家を出て、ものすごいナガ風呂。超ナガ風呂。

けっこうはまっています。
by kirakiraetegami | 2006-10-08 21:15 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami