最近の日曜日

c0083527_2135615.jpg


この3月まで6年間続いていたバレーボールの個人練習が、一応の成果をみたとのことで、卒業(?)してから、私の日曜日は午後からぽっかり予定がなくなりました。

毎週必ずハードに練習して、心地よいクタクタ感が習慣化していましたので、家にいるとどうも落ち着きません(-_-;)

かといって、ムスメの送迎があるので、どこかへ行けちゃうような時間もないんですよね。

そこで、最近はよくお風呂に行きます(^^♪
迎えに行く時間の3時間前くらいに家を出て、ものすごいナガ風呂。超ナガ風呂。

けっこうはまっています。
[PR]
Commented by みるく at 2006-10-09 06:58 x
 わ~綺麗な色が出ていますね~
そう~さりげない優しさが嬉しいです(^-^)/
押し付けられた優しさは「いらない」って思ってしまうことが多いかなぁ~

 バレーボール 卒業されたんですね
ちょっと淋しい気持ち~分かるなぁ~
Commented by Ako at 2006-10-09 08:13 x
今日の文いいねー。さりげない優しさ。
超長風呂いいなぁ 私も大好き。
うちの生徒さんのお母さんは待っている1時間半ジムに行っているそうです。廃校になった学校の体育館でお安くジムで汗が流せるとか、私も行きたいと思いつつまだいけていません。
自分のためだけに使える時間嬉しいですね。
Commented by のこたん at 2006-10-09 23:46 x
みるくさん☆こんばんわ~。

その練習は卒業したけど、バレーはまだやってるよ!

来週は久しぶりの試合です。
が、しかぁ~し!サウスポーのエースが骨折!
ひょえ~。どないする~?
じゃあ、同じサウスポーとして、私がエースアタッカーに。。。

申し出は即却下!ヤクルトジャンプじゃ、○のツッパリにもならんのです!!
Commented by のこたん at 2006-10-09 23:50 x
Akoさん☆こんばんわ~!

待ってる時間!ん~なつかしいです。
そのお母さんは賢明ですね。
私はず~っと、DOMDOMでお茶してました。
そのうちお兄ちゃん待ってる間にって、イモウトもはじめたので、さらに長いお茶になりました(^^)
Commented by みるく at 2006-10-10 05:42 x
なんですか?その
ヤクルトジャンプって
面白いネーミングですが(*^.^*)
Commented by のこたん at 2006-10-10 08:04 x
辞書を引いてみましょう

ナニナニ。。。
乳飲料ヤクルトの「容器の高さ」くらいのジャンプ力(-_-;)をいう
ほとんど跳んでいないことを意味するバレーボール用語(地域限定)

みるくさんの辞書にも手書きで加筆してください!!
by kirakiraetegami | 2006-10-08 21:15 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami