人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の雨あがりました

朝の雨あがりました_c0083527_1252393.jpg
さて、昨日はひさしぶりの終日おやすみの火曜日。







朝から、チャッチャと段取りして、サッサと出かけるつもりでものすごく張り切っていたのに、
ムスメが「遅れていく~!お昼からの講習には出る~!」と言って起きてこない。

はは~ん。そろそろ疲労蓄積度120%近いな~。
学校には、「遅れていくかも、休むかも」なんていい加減な報告をして、
さあて!私のお出かけはどうしたものか!!!

ムスメに聞いてみた
「心斎橋、いく?」母
「え~。どうしようかな~」ちょっとうれしそう

「心斎橋から講習に間に合うようにいったらええやん」母
「あ~。母さんがどうしてもっていうなら行こかな~」さすがAB型!

かくして、「疲労回復」のために
われら親子は心斎橋を迷子になりながら楽しんだのでした。

でも、目的の「筆」は品切れのままでした。
東急ハンズさん、商品補充お願いしますよ!!
by kirakiraetegami | 2006-10-11 12:57

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami