皆様のおかげです

c0083527_2212133.jpg


秋の夜長にしみじみと思えば。。。

きまぐれな私のblogにおつきあいくださる皆様
『きらきら』を読んでくださっている皆様

いつも本当にありがとうございます。

人を傷つけ
自分を傷つけてきたけれど、
皆様のあたたかい心に触れて、思いやりの中で育んででいただいて、
愛していただいて、

人を想い
自分を赦して
両手両足思い切り広げて生きています。
皆様に感謝です。

バ~ンと広げて、ゴチンと当たったらごめんなさい。
[PR]
Commented at 2006-10-13 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2006-10-13 23:37
毬つきの栗中々手に入りませんね。
凄く迫力ありますね、毬の部分も筆で描いているのですか?
私には難しい題材です。こんな風に描くんだといろいろ参考に
なります。
Commented by のこたん at 2006-10-14 01:22 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

参考になりますか?
それはよかったです。
あくまでも参考程度にごらんくださいね。
誰よりもjyuntonanaさんの描かれたものがいいんですから。。。(*^_^*)
Commented by みるく at 2006-10-14 05:50 x
 本当に迫力があります(^^)
私も傷つけ 傷つけられて来たなぁ~としみじみ思いました
 
 素敵な仲間に出会えて良かった~(^^)
 
Commented at 2006-10-14 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2006-10-14 07:32 x
みるくさん☆おはよう!!

やはり、あれからもうひと寝入りしちゃいました(^^)
身体うごくかな~(*^_^*)
9時から12時半までミッチリやってきます。

今日も明日もとてもいいお天気だそうです。
今日は練習、明日は、祭囃子を聞きながら試合(聞こえへんよね)です!!
Commented by AYA at 2006-10-14 09:05 x
のこたん、おはよう(^^) リンクを貼らせて頂きました。
まっ ぼちぼちといきますね(^_-)

トゲトゲ イガイガがあっても その中においしい栗が入ってる。
傷つけあう事があっても 中身は まあるいんだよね。
迫力のある のこたんの栗ですネ。
Commented by Ako at 2006-10-14 11:56 x
皆さんコメント上手!みんな言われちゃって帰ろうかなって思ったけど、せっかくだからコメントのコメントして行こ。
特にAYAさんの中身はまあるいんだって最高!楽しませてもらいました。
Commented by のこたん at 2006-10-14 15:17 x
AYAさん☆こんにちわ!!

練習のあとは腰がイタイ!!
冷えると、固まって動けなくなります。

こんなときはヨコになるのが一番(^^)
ヨコになったら寝返りうつのもたいへんだから、まわりにつかまるものがある所で寝転ばねばなりません。よいしょっと(*^_^*)
Commented by のこたん at 2006-10-14 15:21 x
Akoさん☆そうだよね~。
みなさんコメント上手です(^^)
コメント下手がめだってしようがないよ。。。トホホ。

クリの実、カラ、イガ、コレだけの素材でいろんなことを 感じるのですから、描いたりじっと見たりするって、すばらしいことやね。

AYAさんには「中身はまぁるい」系でせひとも一枚描いていただきたいですわねえ(*^_^*)
AYAさん☆おねがいしますね~!
Commented by AYA at 2006-10-14 22:39 x
Akoさん、コメントをありがとうございます<m(__)m>
のこたん、うひゃ~☆でございますよん。
言うはやすく 描くは うっひゃひゃ☆で ございます(●^o^●)
ソク行動せんとあかんわね。反省の巻デス。
by kirakiraetegami | 2006-10-13 22:16 | 絵手紙 | Comments(11)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami