アナタは何段?

c0083527_16431679.jpg


ここのところ、毎日いいお天気です。

1ヶ月前、教室に見学に行きますと連絡が下さった方が近所までこられたのに、
場所がわからなくて断念して帰られました。

どうされたかな~と思っていたら、今日やって来られました。
かなり時間がかかるところからいらしてくださいました。

大和郡山から、来て欲しいとお電話をいただきました。
え~っと、どうやっていけばいいのでしょう?
「遠出=迷子」ですから、即答は躊躇してしまいました。
でも、行ってみたいです!(^^)!
日程があえばお伺いしたいと思っています。



<新! 亭主関白道段位認定基準 >

初段 3年以上たって「妻を愛している」人
二段 家事手伝いが上手な人
三段 浮気をしたことがない人、ばれていない人
四段 レディーファーストを実践している人
五段 愛妻と手をつないで散歩ができる人
六段 愛妻の話を真剣に聞くことができる人
七段 嫁・姑問題を一夜にして解決できる人
八段 「ありがとう」をためらわずに言える人
九段 「ごめんなさい」を恐れずに言える人
十段 「愛している」を照れずに言える人
[PR]
by kirakiraetegami | 2006-10-17 16:52 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami