笑み栄ゆ

c0083527_740529.jpg

ルドベキア
c0083527_15262444.jpg

私の席
c0083527_15261617.jpg

今日もものすごく笑った教室
 
c0083527_15255745.jpg

終わったらさびしいな~

★人気blogランキングへクリックしてね!★
[PR]
Commented by asitawosinjite at 2006-10-19 21:55
おーい!のこた~ん!
懐かしい画像ありがとう~!(^^)!この部屋にお邪魔させていただいたのは
梅雨のころだったよね。もう秋になっちゃった。
冬もきっと暖かい陽射しでぽかぽかしているお部屋なんだろうなあ、いいなあ。
Commented by のこたん at 2006-10-20 06:51 x
わぁ~!☆まーしゃさん♪
そうだよね~。まーしゃさんがココに来てくれたのは梅雨のころだよね。
こんどはのんびりと、一緒に描こうね。
Commented by 美豚ちゃん at 2006-10-20 18:43 x
こんばんは。朝早くからウォーキングに行って今帰ってきました。
訪問していただいてありがとうございました。嬉しかったです。
この写真は、のこたんのお家ですか?
綺麗にしてらっしゃいますね。私の家はお呼びできないほど散らかってます。明日から掃除しよっと。
またきてくださいね。
Commented by のこたん at 2006-10-21 06:38 x
美豚ちゃん☆おはようございます。

朝早くからのウォーキングって、すごく歩くみたいですね(*^_^*)
健康的ですね~。

私ももうちょっとやりたいです。
今日も大阪は日中25度まで上がる夏日予想です。
by kirakiraetegami | 2006-10-19 07:43 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami