ホトトギス

c0083527_0452265.jpg


バレーの練習から帰ったのが7時半
お風呂に入って、マクドで勉強していたムスメを迎えにいって、帰ってきたら8時半。

「容疑者 室井しんじ」(漢字がわからない!)を見るのだとはりきっていたのに
「母さん。チャングムよ~」の声でハッと、目覚める。

私がチャングムを見ている間中、ムスメは日曜日の模試会場への路線確認。
友達たちとも、離れたところに住んでいるので、この沿線から行く人もないらしくて、
待ち合わせも不安なので、単独で行く決心をしたらしい。

なんせ親は、方向音痴。電車音痴。
ムスメはその親を頼りに、ひたすら後をついて歩いているから、さらに方向音痴に拍車がかかる。。。
我が座右の銘を進呈する
「地球はひとつ。いつかは帰れる」

がんばれよ~!!たっぷり余裕をもって行ってチョウダイ!

日曜日は、私も出かけるの(*^_^*)
クリスマスカードの材料をさがしに、心斎橋やら、本町やら、天王寺あたり、限られた知ってる範囲をうろつく予定。
そして夕方は天六の「てぃだ」でお食事会。
友達と待ち合わせて、私がお店まで案内するよ。
右と左、曲がること間違わないようにしなくちゃね(*^_^*)

★人気blogランキングへクリックしてね!★




ホトトギス=花ことばは秘められた恋(^^)

花を見ていても、言葉のイメージがわかなくて、あまり描いたことがなかったけれど
花言葉を思い巡らしていたら、「恋衣」という言葉に出会った。
[PR]
by kirakiraetegami | 2006-10-22 01:17 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami