豊かな実を

c0083527_20592884.jpg


「実を結ぶ」という言葉がすごく好きです。

豊かな実りを見ることができる秋。
努力と精進と愛の結実を刈り取る秋。

あなたの結ぶ実は、さあて、どんな実でしょう(^^)

「愛・喜び・平和・寛容・慈愛・善意・忠実・柔和・自制」

私は「身についた実」をどうにかしたいです(-_-;)

★人気blogランキングへクリックしてね!★
[PR]
Commented by うみ at 2006-10-27 12:19 x
mixiから一気に ここへワープしてきました??

同じハナミズキの実を描いても…出来映えも違うし、言葉の重みも違う。。(^_^;)
でも それが個性やんね~?
半分負け惜しみ……(-。-;) ボソッ
これからも のこたんの点描を盗み取るために“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!(爆)
よろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
Commented by のこたん at 2006-10-27 15:13 x
うみさん☆まいどっ!デス(*^_^*)

うみさんは、もう持ちきれないほどいっぱいいろんなもの持ってはるけど、
私のたった1個をとられたら、私には何にも残りませんわぁ~。

おてやわらかにね~!
Commented by 元楽天店長アズ at 2006-10-27 22:47 x
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

「実を結ぶ」本当にいい言葉ですね!

私も日々「身についた実」と格闘しながら

「実を結ぶ」努力をしています♪


さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹
Commented by よtっちー at 2006-10-29 00:52 x
のこたん先生、こんばんわ

先日は有り難うございました
楽しい時間はあっというまでした

絵手紙いっぱい、コメントも・・本当に素敵ですね
うみちゃんが来ているねぇ~

よっちーも、盗みに行っていますが・・ダメです

今日、明日とバザーです、これが終わるまでは・・
疲れていますが、がんばります

ありがとうございました
Commented by のこたん at 2006-10-30 07:02 x
アズさん☆はじめまして。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また来てくださいね(^^)
Commented by のこたん at 2006-10-30 07:05 x
いつも遠いところありがとうございます。

先日、作品展のよっちーさんの「ひまわり」のような絵を描きたいと、男性が尋ねていらっしゃいましたよ。
あの「ひまわり」はすごかったですもんね。

バサーおつかれさまでした。
これから寒くなりますね。
今度はあたたかいお茶しましょうね(*^_^*)
Commented by jyuntonana at 2006-10-31 21:34
何時も拝見しています。絵も素晴らしいけれど、絵手紙の言葉も
いいですね!何時も関心しています。また、それについての
コメントともいいですね。『身についた実」をどうにかしたい
全く同感です。のこたんさんユーモアがあって楽しい方ですね。
私も絵手紙教室で『手」を描きました。
指の表情出すの難しいでね。文も上手く書けませんでした。
のこたんさんの見ながら勉強します。
Commented by のこたん at 2006-11-01 19:53 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!
「手」をかかれたのですね(^^)拝見しました。

一生懸命描いたものには伝わるものがあるんですよ。
不思議ですね~(^^)
ですから、どうかココロをこめて描いてください。
これからもがんばってくださいね!
by kirakiraetegami | 2006-10-26 21:09 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami