目覚めよ!

c0083527_6453531.jpg


日曜日の試合後、8時半に就寝して以来、眠くて眠くて。。。
こんなに眠いのは、まだまだ寝足りないからかな~っと、毎日すごく早く寝ているんだけど・・・

どうやら寝すぎのようです。
腰が痛いです(^^)
いいかげん、目覚めよ!わたしっ!

昨日も日中は暑いくらいの良いお天気。
これっていいのかしらね。。。。


サツマイモには顔彩「小豆茶」がおススメです。ぜひ!

★人気blogランキングへクリックしてね!★
[PR]
Commented by うみ at 2006-11-01 08:48 x
小豆茶ってあるんですか???φ(-o-* )メモメモ ( *^o^)ノ□ペタッ
煤竹も教えてもらって 買いました
重宝してます
いろんな先生から情報もらえて ほんま 助かってます
ありがとう☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
Commented by のこたん at 2006-11-01 09:28 x
うみさん☆おはようございます~!

煤竹、重宝していますか?それはよかったで~す(^^)
イチジクやなんかも小豆茶よろしいよ。

今日もいいお天気やね。
うみさんはどちらへおでかけかな~?
Commented by AYA at 2006-11-01 09:57 x
小豆茶。ネームもおいしそうですね^m^
はやく、寒くなってもらわなきゃ困る。と仕事柄は思うのですが~。
あったかいと 朝 気持ちがよいね。
Commented by のこたん at 2006-11-01 10:18 x
AYAさん☆おはよう!

そうだよね。お仕事やりにくいよね~。
元気にしてるかな?
私はムスメっこのアッシーで朝からけっこうたいへんだわさ(^_^;)
Commented by みるく at 2006-11-01 19:02 x
ん~待ってました~(*^.^*)
小豆茶・・そんな色があるんですね~
この辺は本当に揃わないんですよ~
札幌に行っても、やっぱり新宿や池袋なんかと比べモノにならないくらい品揃えは少ないです
ましてやこの辺りは おしてしるべし(--;) 
 それでも楽しんでいます(^-^)/ あれ~?コノ色は?なんて思いながら~
 芋の芽が出たのって、モデルに最高ですよね~(^^)
私も大好きです♪
Commented by のこたん at 2006-11-01 19:10 x
みるくさん☆送ろか?(*^_^*)
Commented by ハッスルゆきこ at 2006-11-01 20:16 x
本日、のこたんさんのきららの本が無事2冊届きました~!
先日、1冊購入した分は感動しすぐに大切な方に差し上げたので、
自分用と娘用に注文しました・・・又、感動の輪が広がります!
のこたんさんの絵・・・悔しいけど・・大好きです! 
Commented by のこたん at 2006-11-01 22:08 x
ゆきこさん☆こんばんわ~!

ながいことお待たせして申し訳ありませんでした。
『きらきら』お手元に置いてきただけて、本当に感謝です。
ありがとう!!!

ゆきこさんも、ほほえみさんと一緒にお描きになればいいと思いますよ。
自由でいいんですから。
思い切りハッスルして描いてみてください(^^)

私が行って一緒に描けたら一番いいですね!!
Commented by みるく at 2006-11-02 05:43 x
>みるくさん☆送ろか?(*^_^*)

いえいえヾ(^^;) 大丈夫です
代わりの色がありますので~ありがとうございました
お気持ち~凄く嬉しいです♪
by kirakiraetegami | 2006-11-01 06:53 | 絵手紙 | Comments(9)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami