受験生の事情

c0083527_1923290.jpg

11月生まれの皆さん お誕生日おめでとうございます!


「だれからも、メール来ない・・・」
うちの受験生が毎日のように言うので、
冗談半分「かあさんが、送ってあげよか?」というと
「うん(*^_^*)おねがい!おねがい!かあさん!」

・・・予想外・・・(-_-;)

試しにお昼休みを見計らって送ってみた。
。。。えらいよろこんでる。。。

クラスメイトもほとんどが封印携帯を携帯しているらしい。。。
みんな、がんばっているんやね(^^♪

こんなデリケートな時期に必修科目の履修もれは、やはり気の毒だ。

★人気blogランキングへクリックしてね!★
[PR]
Commented at 2006-11-01 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらとび at 2006-11-01 23:54 x
のこたんも11月生まれでしたね・・・!
ん・・・っと・・私とおなじだから・・・38だっけ?
まだひと月近くあるけど・・・。
素敵なお誕生月を過ごしてください!
Commented at 2006-11-02 04:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく at 2006-11-02 05:40 x
 のこたんも11月なんですか?
何時なのかなぁ~
 こんな可愛いネズミちゃんに「おめでとう~」って言われたら、嬉しいですね~♪

 娘さん・・・頑張って居るんですね~
世界史の履修問題・・・・校長先生の自殺まででてしまって
まだまだ長引きそうですね~(--;)
Commented by Ako at 2006-11-02 07:42 x
いつも娘さんとの関係をとても羨ましく見ています。
私ものこたんのように熱い親であればいいのですが.。。と反省しきりです。
末娘が、今週末には学園祭の宣伝を母校の高校にしに帰ってきます。
大歓迎でもしてみようかしら...。
Commented by のこたん at 2006-11-02 16:22 x
Akoさん☆こんにちわ~!

お嬢さんは遠くに住んでいらっしゃるんですね?
それじゃあ、大歓迎大宴会ですよ!!

ムスメと私は。。。
二人暮らしのようなものですからね・・・
兄ちゃんいるけど、仕事忙しいし、遊ばなくちゃいけないからね、彼のスケジュール全くわかっておりません!
まあ、救いは私のお弁当を喜んで持って行ってくれることですかね(^^)

Commented by のこたん at 2006-11-02 18:21 x
ねこちゃん☆こんばんわ~!

結構、誕生日は楽しみです。なんでかわからんけど…(^_^;)
「またひとつ、大人になりま~す!」って言うことにしています。

バレー部の「忘年会にどうか?」という日が、たまたま私の誕生日だったので、
「それは吉日!誕生日やネン」と言ったら、
「アカン!パス!」ってさ~!
なんでやねん!!みんなで祝ってヨ(^_^;)
Commented by のこたん at 2006-11-02 18:25 x
みるくさん☆こんばんわ!

日中は暑いくらいなのに、夕方は寒いです。
11月にしては暖かすぎる大阪です。

北の国は何度くらいなのかしら~!(^^)!
Commented by みるく at 2006-11-02 21:20 x
 今日は10度まであがりました~
比較的暖かでした(^^)
お日様が陰ると急に寒くなりますが、後は風でしょうか
 風が無ければ10度でも暖かく感じますが、風が吹いたら13度でも寒くて倒れそうですから~(^^;)
Commented by のこたん at 2006-11-02 21:27 x
みるくさん☆
10度!!
さむ~い!

こちらは日中なら23度くらいです。
半そでの人もいるよ。

やっぱ、北の国だね~。
風邪ひかないように、たのみますよ~!!(^_^)
by kirakiraetegami | 2006-11-01 12:18 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami