クリスマスカード

c0083527_22424362.jpg

今年もクリスマスカード作りが始まりました。

頭の中でなが~いこと考えて、イメージができあがったら<忘れないうちに>買い物に歩き回ります。
昨日から、はさみにぎりっぱなしです(^_^;)
左手カチンコチンだ~。

今年はパーツをいっぱい作っています。
このほかに、あと4~5個加わります。

コレを組み立てていくのが、これまた楽しいんですよ(*^_^*)
[PR]
Commented by たまも at 2006-11-07 06:36 x
のこたん、おはようございます。
どんなクリスマスカードになるか?と
私までわくわくしますね。
色がきれいだわ~。
切ったり貼ったりが好きな私は、そこにお手伝いに
行きたい心境です。
出来たら見せて下さいね。
Commented by ハッスルゆきこ at 2006-11-07 06:37 x
きらきらを見るたびに胸がきゅーんとなります。
コメントが良い!素直!etc
のこたんさんはサウスポー?(左手が痛い?)
クリスマスカードはどんなのが出来るのかな?私まで楽しみ。
Commented by みるく at 2006-11-07 06:42 x
 わ~クラフトは楽しいですよね~(^^)
枚数を作るとなるとカットが大変でしょうが・・・

 また出来上がったモノを是非見せて下さいね~
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
Commented by えみこ at 2006-11-07 07:52 x
おお~~
もうクリスマスですね
カードどんなのになるかな
楽しみです
クリスマスと聞くだけでなんとなくうれしいよね
Commented by Ako at 2006-11-07 08:09 x
クリスマスカード?!そうだよね。年賀状より先だものね。
これだけそろえるとすごい枚数出すんですね。
のこたんの交友関係に驚き!!
仕上がりを楽しみにしています。
Commented by のこたん at 2006-11-07 18:25 x
こんばんわ~!たまもさん☆ハッスルゆきこさん☆みるくさん☆えみこさん☆Akoさん

切ったり貼ったりは本当に楽しいですね(*^_^*)

このカードは、ご年配の方々の集いをお世話しておられる会からの依頼です。
毎年、私が作らせていただいているんですよ(^^)

たくさんの数を作らせていただく=みなさんがお元気
だということですから、うれしくて感謝なことです。

1枚1枚楽しんで作りま~す。

by kirakiraetegami | 2006-11-06 22:50 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami