人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライドショー




480×360の画像をスライドショーに仕立ててくれる新しい機能がexciteにできました。

画像サイズ未修正のまま(^^ゞとりあえず「どんなんかな~?」ってことでアップしてみました。

「へぇぇ~」って感じです(^^)



一日経ちました。


画層の大きさを調整して全体が入るようにしました。


まともすぎるかしら。。。
by kirakiraetegami | 2006-11-19 22:59 | スライドショー

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami