少しですが贈ります

c0083527_20574092.jpg


今日の大阪、すごく寒かったです。

だから、髪切るの思いとどまりました。


カレンダーのご用命、さっそくにたくさんいただきましてありがとうございます。
届きましたら、どうぞ食卓に仕事机に仏壇に、行く先々にちょこんと置いてやってください。
(いつも言いますが本当においてくださっているのですよ)

ささやかなお礼にこのサンタさんと、数日前アップした、お星をもった女の子と同封させていただきます。
ありがとうをこめて。。。

カレンダーご入用の方はこちらへメールくださいね
c0083527_20365481.jpg


★人気blogランキングへクリックしてね!★
[PR]
by kirakiraetegami | 2006-11-23 21:06 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami