キモチいいこと(^^)

c0083527_1871470.jpg


キモチいいことがたくさんある

家族といること
ともだちといること
絵てがみを描くこと
ボーっとすること
本を読むこと
思いめぐらすこと
バレーボールにさわること
赤ちゃんを抱くこと
キモチが包まれること

まだまだたくさんたくさんたくさんたくさん。。。(^^)

こうして数えていると自分はとてもしあわせなんだなと思う。
ありがとうを胸に今週もがんばろう!

でも、絵てがみをお待ちいただいている皆様にはごめんなさいですm(__)m



★人気blogランキングへクリックしてね!★
[PR]
Commented by みるく at 2006-12-04 05:42 x
 そう考えると~私もいっぱい気持ち良いことがあります(*^.^*)
私も幸せなんだなぁ~って感じます

 のこたんの絵を拝見できることも「気持ち良い」事の一つです♪
何時もありがとう~です
Commented by のこたん at 2006-12-04 18:17 x
みるくさん☆こんばんわ!

大阪も初霜初氷だとか。。。
寒くなりました。

今年は。。。
歳のせいかね~。
特に冷えがきつく感じます。
今日も腰がキシキシしだしたので、思わずカイロをペッタンコしました。
HOT!HOT!
Commented by とくちゃん at 2006-12-04 20:21 x
わたしの気持ちいいことは、
のこたんさんの中にもあった、ぼーっとすることがNO.1、
つぎが朝一、愛犬クロと富士山見ながらいっしょに立ち○ョン・・・。
3が朝トイレに起きて、もう一度暖かい布団にもぐりこむ事。
のこ炭酸??に比べてずいぶんと品位が落ちましたね!
Commented by のこたん at 2006-12-04 22:38 x
とくちゃん☆こんばんわ!

のこ炭酸も、それほど品位はござりませぬ。
ご飯食べるのはものすごく早いです!(^^)!

富士山を毎日見て生活できることは私の憧れです。
中学の修学旅行は富士山でした。
あのとき「ここに暮らしている人は幸せやろなあ。心が広々してはるんやろなあ」と思ったことを、はっきり覚えています。

のこたんとお呼びくださいませね!
by kirakiraetegami | 2006-12-03 18:23 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami