あたためて

c0083527_23544741.jpg


とことん温められたら、とことん愛されたら、傷は癒え、どんなに凍えた心だって溶けることだろう。

ただ、そんな心は「ありがとう」と素直に受け取ることがニガテ。

★人気blogランキングへクリックしてね!★


[PR]
Commented by みるく at 2006-12-27 05:57 x
 うん~そうそう~そんな心は「ありがとう」が苦手ですよね~分かる(~ヘ~;)
 でも、暖かい心で包まれていけば、きっと素直に慣れるかなぁP(^^q
Commented by at 2006-12-27 07:41 x
遅ればせながら
クリスマスおめでとうございます

実家のあるベツレヘムに帰ったけれど
親戚はだれも迎えてくれなかった。
マリアの子がヨセフの子ではないことが
知られていたのでしょう。

道を外れたものとして後ろ指を指される私にも
目をかけていただけるのかもと思うと嬉しいです。

暖めてあげたいけれど,
逆に冷凍人間になるといけないから
やめておきますね。

暖かいスープでも食べてあたたまってください。
Commented by のこたん at 2006-12-27 08:28 x
みるくさんほ おはようございます!

本当は「とろけるほどに…」ってかきたかったの!(^^)!

親が子供たちに、ちゃんと声に出して「愛してる」を伝えてほしいって思うようなことがいっぱいあったよね。
Commented by のこたん at 2006-12-27 08:31 x
的さん☆おはようございます。

的さんにはいつもあたたかいスープをいただいています。
本当にありがとう!

おたがいに少しさびしい身となりましたが、それなりの楽しいこともあるもんです。
お身体に気をつけて、良い冬休みをお過ごしくださいね。
Commented at 2006-12-27 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2006-12-28 19:38 x
この絵に、ちょっと疲れた身体と心が温められました。
とろけすぎて、眠くなりました。(笑い)
さあー!仕事!仕事!
今年もあと少し、頑張りましょう!
Commented by のこたん at 2006-12-28 22:34 x
とくちゃん☆今年ももうおしまいですね。
1年間お仕事ご苦労様でした(^^)

お仕事は終えられましたか?
私も今年の仕事全部おわりました。
いまは掃除にはまっています。いいことでしょ?

今日は昨日とは打って変わってすごく寒くなりました。
とくちゃん☆風邪ひかないでね!
by kirakiraetegami | 2006-12-27 00:20 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami