眠くてさびしいんだよな…

c0083527_22183991.jpg


最近、ひとりで家にいる時間が長くて、とてもさびしいんですよ。エ~ン!

ムスメがセンター試験前の追い込みで、迎えに行くのが11時。
私は半分寝てますって。アブナイアブナイ!!

今日ももう眠いよ~。
いま、おふとんに入るとキモチいい!はずなんだよね~(*^_^*)
[PR]
Commented by みるく at 2006-12-28 22:48 x
 ご苦労様~
受験生が居ると、大変ですけど 頑張っている姿を見ると応援したくなりますね~

 運転~気を付けてくださいね~
それと~風邪もね~
Commented by のこたん at 2006-12-29 07:27 x
みるくさん☆おはようございます!

みんなよくがんばってるな~!ってつくづく思います。
ここまできたら、ホントに「身体だけは大事にしてや」というのが切なる願いやね。

昨日の雨があがってから、一気に冷えました。
鶏の声が冷気にひびきわたっております(^^)
Commented by Hiro at 2006-12-29 09:30 x
のこたん先生
1年間お世話になりました。
自分なりに、少しずつ絵手紙描けるのも あなたのお陰です。
有難うございます。
受験は、遠い昔です。
子供のことを かまえる間がしあわせですよ。
後は、祈るだけです。

良いお年をお迎えくださいませ。

                Hiro
Commented by とくちゃん at 2006-12-29 10:11 x
今が一番気をもむときですね!
助けてあげられることは、美味しいもの食べさせて元気をつけて、風邪を引かないように体調管理に気を配ってやる。
親にはそれくらいしか・・・。
来年はうれしい春が来ることをお祈りしています。
Commented by のこたん at 2006-12-29 18:34 x
Hiroさん☆こんばんわ!
昨日から、ものすご~く冷え込んできましたね。

でもありがたいことに、掃除をする時間がたくさんありまして身体はヌクヌク、過ごさせていただいています。

私には大学受験の経験がありませんので、様子がわからなくて、ただ見守るだけなんですけれど…
本人が夢中でやっていますので、それはそれで良しとして、私も自分のことに一生懸命になっています。

お正月はゆっくりですか?
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by のこたん at 2006-12-29 18:41 x
とくちゃん☆こんばんわ!

もうお休みに入られましたか?
いつもご訪問ありがとうございます。

ここまできたらホントに体調だけですね。
案外丈夫な我が家の面々ですので、なんとかこのまま元気な状態で本番を迎えてくれればと思っています。

家人がだれもいないと、こんなにたくさん家事がこなせるのかと、初めてわかりました(^^)
のんびりタイプの子供がいると、こちらもどうしてもノンビリしちゃって…。

掃除の途中で、きれいなピンクのデンマークカクタスに見入ってしまいました。
今夜はこの可憐な色を描けたらいいなあと思います。
by kirakiraetegami | 2006-12-28 22:30 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami