命のモッパー(?)

c0083527_18432051.jpg

片付けをしながら、一枚一枚の作品を振り返っていました。

今年の漢字が「命」ということでしたね。
もう何度もみていただいたこの作品をまたアップしてしまいました。
どうぞおゆるしを…。好きなモノですから…m(__)m

「全日本フィギア2006」 今日は最終日。
選手の演技のあと、小さなこどもたちがリンクに投げ入れられたお花やプレゼントを
集めているでしょう?
みんなおそろいのコスチューム着せてもらって、ほんとうにかわいい(^^)

私もやるんだ~!(^^)!
おそろいのコスチューム着て、コートに飛び散った汗を拭き取るの!
タイム中にはモッパーだぜ!ベーベ!

1月に実業団バレーの試合が大東市であるので、わがバレーボール連盟のママさんたちがお手伝いです。
[PR]
Commented by Mayumi at 2006-12-29 20:38 x
この作品 私も大好きです。
生で見せていただいたこととても嬉しく幸運に思います。
今年も沢山 お世話になりました。
来年も宜しくね<(_ _)>
Commented by kuri at 2006-12-29 23:57 x
私も額ごと好きな作品です。
バレーに絵手紙、
来年もますますのご活躍、楽しみにしてるよ!
良いお年をお迎えください♪
Commented by 美豚ちゃん at 2006-12-30 12:06 x
のこたん、こんにちは。
楽しいブログを見せていただいて、ありがとうございましたm(__)m
来年ものこたんの活躍をお祈りします。
どうぞよいお正月をお迎えください。
来年も美豚ちゃんをよろしくお願いします。
Commented by のこたん at 2006-12-31 07:42 x
mayumiさん☆おはようございます。

そうですね。
今年は遠いところから、作品展にお越しくださいましたね。
あの時は本当にありがとうございました。
ふんわりさんや三好の皆さんにも会う機会があって、早朝から楽しいひとときでした(^^)

栗東に単身赴任している友人が、「寒さがハンパじゃない。大阪はぬくいでぇ~」と言っていました。
お腰を大事にね。

良いお正月をお迎えくださいませ。
今年一年、本当にありがとう!!
Commented by のこたん at 2006-12-31 07:47 x
kuri☆おはよう!
遠くにいても、気にかけてくれてありがとう!
私も、いつも心に留めています。
先日、放送あったよね?
いい仕事してるな~って思ったよ。
これからもがんばって!!

来年はどんな出会いが待っているだろう。
たくさんの人の笑顔のために、自分自身の笑顔のために、
一生懸命生きていこうね!!

Commented by のこたん at 2006-12-31 07:53 x
美豚ちゃん☆おはようございます。

今年、私はすごく掃除をしましたので(笑)、「新年をむかえるのね~」ってキモチが満々です!(^^)!

美豚ちゃんのblogを拝見して、毎日の生活が伝わってくるような気がします。
絵てがみって絵日記みたいなところもあるね。

お体を大切にされて、どうぞ良いお年をお迎えください。
これから大切なのは筋肉ですもんね。
バレーリーナのような細くて強い筋肉つけてください。

1年間ありがとうございました。
お出会い感謝です!!!
by kirakiraetegami | 2006-12-29 19:11 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami