ありがとう

c0083527_7561558.jpg

2006年も今日で終わり。
明日からいのしし年。自分の年齢を毎日つきつけられて(^_^;)生きていかなければならないのね。ビミョ~(^_^;)

みなさん、今年はどんな年でしたか?
いいこと、そうでもなかったこといっぱいあったでしょう。
あれがあって、これがあって今の自分があるのですものね。
自分の中の喜怒哀楽を大事にしながらも、状況や環境に左右されない自分というものをしっかりもちたいものですね。

私の一年。
やはり絵てがみを中心にたくさんのお出会いをいただいた一年でした。
出会いあり別れあり。その中で感じる人の心のぬくもりに、常に自分が変えられていた年でした。
昨年夏の手術から、症状固定までの一年。病院との話し合いも解決して、スッキリサッパリした気持ちで、2006年を終えることができます。

blogでも、たくさんの皆様に出会いました。
「きらきら」もたくさん送らせていただいて感謝でした。
本当にありがとうございました。
絵てがみは私たちにしあわせをたくさんくれますね。
「へた」が伝えてくれる、暖かいものを私は忘れることができません。
これがあるから絵てがみはすばらしいんですよね。
上手がもてはやされたら、私はきっと描かなくなりますよ(^^)
来年もいっぱいたのしみましょうね!!

「すぐに結果を求めちゃダメだよ。おもしろがって楽しめたり、幸せだと思えたとき、自然と結果はついてくるんだ」マラソン増田明美さんのコーチ ルィーズ・オリベイラ氏の言葉

みなさん、本当に今年一年もありがとうございました。
そして、来る年も「のこたんの『きらきら絵てがみただ描きたいだけ』」をよろしくお願いいたします。

お元気でよいお正月をお迎えくださいませ。

感謝とともに。。。チュッ!
[PR]
by kirakiraetegami | 2006-12-31 08:25 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami