ありがとう

c0083527_7561558.jpg

2006年も今日で終わり。
明日からいのしし年。自分の年齢を毎日つきつけられて(^_^;)生きていかなければならないのね。ビミョ~(^_^;)

みなさん、今年はどんな年でしたか?
いいこと、そうでもなかったこといっぱいあったでしょう。
あれがあって、これがあって今の自分があるのですものね。
自分の中の喜怒哀楽を大事にしながらも、状況や環境に左右されない自分というものをしっかりもちたいものですね。

私の一年。
やはり絵てがみを中心にたくさんのお出会いをいただいた一年でした。
出会いあり別れあり。その中で感じる人の心のぬくもりに、常に自分が変えられていた年でした。
昨年夏の手術から、症状固定までの一年。病院との話し合いも解決して、スッキリサッパリした気持ちで、2006年を終えることができます。

blogでも、たくさんの皆様に出会いました。
「きらきら」もたくさん送らせていただいて感謝でした。
本当にありがとうございました。
絵てがみは私たちにしあわせをたくさんくれますね。
「へた」が伝えてくれる、暖かいものを私は忘れることができません。
これがあるから絵てがみはすばらしいんですよね。
上手がもてはやされたら、私はきっと描かなくなりますよ(^^)
来年もいっぱいたのしみましょうね!!

「すぐに結果を求めちゃダメだよ。おもしろがって楽しめたり、幸せだと思えたとき、自然と結果はついてくるんだ」マラソン増田明美さんのコーチ ルィーズ・オリベイラ氏の言葉

みなさん、本当に今年一年もありがとうございました。
そして、来る年も「のこたんの『きらきら絵てがみただ描きたいだけ』」をよろしくお願いいたします。

お元気でよいお正月をお迎えくださいませ。

感謝とともに。。。チュッ!
[PR]
Commented at 2006-12-31 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-12-31 17:08 x
のこたん、今年もいろんな場面で、そしてこのBLOGで楽しませていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も僕たちにすてきな絵てがみをお届けください。
Commented by みるく at 2006-12-31 17:48 x
 一年間ありがとうございました
おもいきって書き込みさせて頂いて良かった(*^.^*)
来年もまた、宜しくお願いいたします
 もしかして~同じ年かしら?(^^;)
Commented by at 2006-12-31 21:51 x
ありがとうございました。
ご親切に支えられて
感謝のうちに年越しができるのは
幸いなことです。
Commented by のこたん at 2006-12-31 23:35 x
ふぅふぅさん☆ご夫妻さま。

いつもあたたかい応援をありがとうございます。
今年もお世話になりっぱなしでした。
引き続き(と言ったらしかられそうですね)どうぞ2007年もよろしくお願いいたします。

おマゴちゃんたちとにぎやかで楽しいお正月をおすごしなのですね?
来年もご家族さまが健康で、それぞれの場で輝かれますように。
Commented by のこたん at 2006-12-31 23:40 x
みるくさん☆本当にありがとうございました。

同い年じゃ~にゃいはずだよ(^_^;)
みるくさんの方が若いと思うんだけどナ…
まっ!それはいいじゃないの!(^^)!

みるくさんの訓示(?)にかなりメンタル鍛えられ(^^)
来年はもっともっとノビノビがんばれそうです。
プレッシャーに弱い私が一番プレッシャーかかることばっかりやってたんですから。でも来年はそこのところラクになれそうです。

本当に一年ありがとう!
明日からもどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by のこたん at 2006-12-31 23:44 x
的さん☆こんばんわ!

いろんなことがありましたね。

的さんのやさしいお気持ちが、今年、たくさんの方々のところに届けられているのを、皆様のblogでよくわかりました。
隠れたことを見ておられる方が、きっと喜んでくださっていることでしょう。

どうかお身体に気をつけて、栄養と運動十分に、お励みください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
by kirakiraetegami | 2006-12-31 08:25 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami