ありがとう!

c0083527_13251166.jpg


今日は教室始め。
久しぶりにみなさんと会って、うきうきしました。

楽しくて楽しくてあっと言う間の2時間。
何か新しいことが特別にある教室ではないのですが、
「いつも大歓迎。ゆったりくつろげる、心を広げられる空間」をモットーに
2007年のぴいす絵てがみ教室スタートしました。
皆様も、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

昨日、年賀状がどっさり届いて、ちょっとびっくりしていたんです。
年内にお出しくださったものがたくさんあったんですよ。

そしたら今日、「配達されていなかった年賀状がひとかたまり残っていたそうですよぉ~」
って話をききました。
「なっとく~」って、何人かが言いました。

モチロン!私も言いました(*^_^*)

たくさんの年賀状を前にみんなでワイワイワイワイしました。
楽しませていただいて、本当にありがとうございます!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-01-06 13:37 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami