よくがんばっているね!

c0083527_1571411.jpg


高校受験も大学受験も目前に迫ってきたこの季節。

おでこにニキビを作りながら、ムスメはよくがんばっています。
「終わるまで。終わるまで(^^)」 毎日鏡を見ながら言ってます。
今、がんばっているみんなに、おばちゃんエールをおくります!

ずっと集中力をキープさせるのって、ホントたいへんですよね。
私なんか、試合中に「ふ~っ」と集中力というか、魂というか(^_^;)
足の先から抜けていくことがよくありますモン(泣)

「勉強ばっかりでたいへんやねえ」という世間の声を聞くとムスメは思うそうです。
「勉強や受験というと、無理矢理やらされているってイメージあるみたいやけど、
案外コレが好きなことで、けっこう楽しいんよね~。」って!(^^)!

それ聞いて私も安心しました。
好きなことでがんばっているんなら、それは一番いいこと。
兄ちゃんが仕事やドラムや車が好きで、母さんが絵てがみやバレーが好きで
がんばっているのと同じなら、一番いいこと。

不規則な食生活で「ちょっとヤバイ」ムスメのために、野菜たっぷりのスープを作ることにしましょう!(^^)!
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-01-07 15:37 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami