教室で

c0083527_19322233.jpg


新しく年が明けて、自宅での教室は、ひととおり皆さんとの楽しい再会を果たし(^^)ました。

心温かい壁画と化した年賀状の前で、どのクラスも大いに盛り上がります。
そのほてりが治まらないまま、手を動かし、口を動かし、今年も大阪のおばちゃんたちは
元気です。

私もみなさんから元気をたくさんいただいて、人生を学ばせていただいて、ガンバロー!と思った
一日でした。


バッサリ切った私の髪
「若返った。若くなったよ」 お褒めのことば(^^)
「すごくスッキリしていいよ。こんなんうっとおしいもんなあ。」(肩のあたりで両手クルクル)
「ぎょえ~!今までうっとおしかったんですね?」
「ひゃあーはっはっはっは!!」

どんな教室やと思われることでしょう。
そうそう!(^^)!こんな教室です。
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-01-11 19:58 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami