ただ 夢中に

c0083527_21351654.jpg

能書きいらない。
リクツもいらない。

ただガムシャラに絵てがみを描いていた自分と
ボールを追っていた自分を思い出す。

ただ在るだけ
それは本当に尊い存在だと思います。

[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-13 00:16 x
のこたん、こんばんは。
自由な線がいいですね。
「能書きいらない。」~最近あまり描けていないので、とても耳に痛い言葉です。
Commented by デジ亀さん at 2007-01-13 20:42 x
ただそこにいるだけでいい。そんな存在でありたい。
そこに在るは。もっと存在感がありますね。どちらかな。
まずは元気でそこのいればいいですね。
思い切ってただ描くだけです。いい線です。好きです。
Commented by のこたん at 2007-01-13 21:05 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ!

熊取の万代での展示会楽しそうでした!(^^)!

リクツ苦手人間が、変にリクツこねると、つまらないことばっかり言ってるので、私は自分がイヤになるんです。
バーッと感動して、バーッと描いて、バーッと感じて、バーッと泣いて笑ってきた人生そのままの絵てがみなもんですから、説明も語りも大の苦手ちゃんです。
Commented by のこたん at 2007-01-13 21:12 x
デジ亀さん☆こんばんわ!

私は、顔彩そのもののきれいな色を乗せるのがすごく好きですが、
ふと、一服したくなることがあります。
かといって、墨の奥深さも知らなくて。。。
頭の中にある何かを表現する力がほしいですね。

今年は、わーっと描きたいと思っています。

Commented by シニア at 2007-01-13 21:25 x

のこたん おひさです~。
なんか この絵 いつもの のこたんと違うね!?

こんなん 好きやねん!
Commented by のこたん at 2007-01-13 23:07 x
シニアさん☆おこんばんわ(^^)

いつもとちがうよね!(^^)!

関東忘年会の画像拝見しました。
シニアさん写ってる?
存じ上げないお顔がおふたりだから。。。
だとしたら、シニアさんはどちらかだよね?
Commented by とくちゃん at 2007-01-15 21:14 x
>ただガムシャラに絵てがみを描いていた自分と・・・。
私も今日たまたま2年前の、がむしゃらに描いていた頃の絵手紙ファイルを整理していました。
描きなれてるとはいえない絵ですが、なぜか最近の絵より魅力があるように感じて、描きなれるってことがいいのかわからなくなってしまいました。
Commented by のこたん at 2007-01-15 23:16 x
とくちゃん☆こんばんわ!

描きなれるってことは、私自身に関してはおそろしいことだと思います。
どんどん小さくなっていくような気がしますので、自分を破ることに努力がいります。

by kirakiraetegami | 2007-01-12 21:40 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami