お茶を(^^)にごす

c0083527_233357.jpg



ルリマツリは夏の花
うすむらさきと白の花はほんとうにやさしいです。

洗濯物を干していたら、ペタペタとくっついてくるのがタマにキズ。

今日は終日でかけて、たくさんお茶をのみました。

ムカシの絵てがみでごめんなさい!

[PR]
Commented by みるく at 2007-01-16 23:25 x
 可愛い~この薄いブルーの絵(^^)

 おや?右上の絵も変わった~

お~~88888ですか~
 P(^^q 狙うぞ~と今の数字を確認・・・・88110

切りが良いぞ~

 って事で(^-^)/ お休みなさい
Commented by のこたん at 2007-01-17 12:21 x
みるくさん☆こんにちわ!

優しい気持ちにならせてくれる
優しい人にあわせてくれる

感謝です。いつもありがとう!(^^)!
Commented by とくちゃん at 2007-01-17 19:09 x
ルリマツリはよく見かける花ですか?
瑠璃色をしているのですか?
Commented by そらとび at 2007-01-18 00:21 x
昔の絵てがみでお茶をにごしてる・・・つ~訳やね・・・。
おもしろい!!
Commented by のこたん at 2007-01-18 08:37 x
とくちゃん☆おはようございます。

とくちゃん、本文中に実物のルリマツリを見ていただけるように、リンクしましたので、ごらんください(^^)

色はうすい紫に感じたり、顔彩でいうと白群に見えたりします。
かわいくて涼しげですよ(^^)
Commented by のこたん at 2007-01-18 08:39 x
ねこちゃん☆おはよう!

そうやねん。ちょっと目が疲れてしまってね~。
すんません<m(__)m>

たまさん、また来てくださるんやね。よかったね~。
土曜日日曜日、ゆいちん試験なんですよ。
祈ってやってね~!!
Commented by とくちゃん at 2007-01-18 21:18 x
ルリマツリ観てきました。
似たような花はよく見かけますが、これは観たことがない様に思います。
Commented by のこたん at 2007-01-18 22:45 x
我が家のルリマツリは、ムスメが買って来たものです。
しかし、育ての親は私です(^^)

花が咲くと「私のルリマツリはかわいい。かわいい」と喜んでいます。
ふたりが。。。(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2007-01-16 23:11 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami