直前


c0083527_18494395.jpg
いよいよ明後日からとなったセンター試験。

張り詰めた気持ちをなんとかしたいのだろう(*^_^*)
「大丈夫。やるだけやった!」「お手を拝借。ヨ~オ!パン!」とめずらしく興奮気味のムスメ

私たちは、ほぼ同時におふとんにもぐり込んだ。

ム「キンチョーしてきた。ねられへん。ねられへん」(訳:眠れない)
母「そうか。そうか」
ム「ねられへん。あかん。ねられへん」
母「そうか。そうか」

ムスメよ。きみがどれだけ眠れなかったか。。。
気の毒だけれど、母にはここまでの記憶しかない(~_~;)


朝になった。
もう起こさなきゃ。ギリギリだ。

「おきられへん。おきられへん」(訳:起きられない)
青春って、たいへんです!(^^)!




駅前の不二家さん閉まってました。
ガサゴソさがしだしてきたペコちゃん。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2007-01-18 21:14 x
眠れない娘さんを尻目に、さっさと寝てしまうなんて、薄情なお母さんですね!
そのリラックスさ娘さんに移せないものでしょうかね?

ミルキーは好きでしたよ、残念ですね。
Commented by Hiro at 2007-01-18 21:23 x
最善を尽くされたお嬢さんに 拍手を お送りします。
祈っています。

       
Commented by のこたん at 2007-01-18 22:51 x
とくちゃん☆こんばんわ!

我が家はみんな寝つきがいいんですけれど、
どうも私が誰よりも早く寝入るようです。
子供の頃はお風呂屋さんでいつも寝ていたそうです。
それも6時ごろ(*^_^*)

寝る子は育って、こんなんになってしまいました!(^^)!

Commented by のこたん at 2007-01-18 22:57 x
Hiroさん☆こんばんわ!

お祈りお願いします。
朝早くでかけなくなきゃいけないから、起きれるかしら。。。
友達も一緒に乗っけて、寝屋川の駅まで送っていくツモリです。
こっちの沿線からは、会場遠いんですよ~!

Commented by 美豚ちゃん at 2007-01-19 07:32 x
おはようございます。
お目覚めはいかがですか?
家の子供たちのことを思い出しています。
息子の受験の時は、大雪でした。
お嬢さんの緊張する気持ちがよく分かります。

私も受験生の母かと言われるくらい、のんびり構えていました。
私があせってもしかたないですものね。(^-^)
Commented by みるく at 2007-01-19 09:17 x
 いよいよですね~
力を出し切って欲しいですねP(^^q 今まで頑張ってきたのですから~ まだまだお聞かせできる代物では無いので(^^;)
数年後にでも~チャンスがありましたらね~(^_-)-☆動画もアップできるので~

 さて~ペコちゃんには昔 随分お世話になったのですが~大好きだったのになぁ

 不二家~色々と出てきましたね~
店舗の方も、しっかりやっていた方・同じように賞味期限を偽ってずさんな商売をしていた方色々のようです
 ずさんな商売がまかり通っていた背景には不二家の体勢が浸透していたのでしょうね~
言葉に出さなくてもしっかりした商売をしていたら、小売店にも伝えるし伝わりますからね~
by kirakiraetegami | 2007-01-18 18:58 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami