おつかれさん!その2

c0083527_21402644.jpg
とにかくお疲れ様!

温泉に行って、背中をながしっこしてきました。
ムスメのこんなに、晴れ晴れした顔を見るのは久しぶりのことです。

「わ~。や~。お~。」ってなんとも言えない(^^)安堵の声で、ゆでゆで、つるつるになりましたよ。
「終わった」という、このことだけで、これだけ緊張感から解かれるのですね。

今ね、封印していた「のだめカンタ~ビレ」よみあさっています(^^)
これで、また明日からガンバルそうです(*^_^*)


ところで、88,888にカウプレはどうなっちゃったんでしょう。
もう、とっくにすぎちゃってます。
お心当たりのかたは(^^)書き込みお願いします!!
[PR]
Commented by AYA at 2007-01-21 22:09 x
娘ちゃん、おつかれさま~~!!
今日の温泉はさぞかし 気持ちよかったでしょ?
今夜は ゆっくりとお休みしてね(^^)
Commented by みるく at 2007-01-22 06:11 x
ツルツル ゆでゆで~ホンワカ良い時間でしたね(^^)

 本当に~88888
何処へ?
Commented by のこたん at 2007-01-22 07:11 x
AYAさん☆おはようございま~す!

キチンと切り替えてるから「エライな~」と思います。
ちゃんと考えてるんだね。

私は何も考えていないので、いつものように誰よりも早く寝ちゃいました。
Commented by のこたん at 2007-01-22 07:19 x
みるくさん☆おはようございます。

ナナメ前の男の子がいびきかいて寝てたんだって!

監督官も声かけられない決まりなんだろうかね。
真横にたって、監督官も咳払い。
その子の周りの子達は、試験後「あの子のために2分は使った」「あたしはもっと長い時間考えてたよ~」って話したんだって。
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-22 10:35 x
おはようございます。
僕が見たときは88885番だったのですが…
90000番にしますか?
Commented by のこたん at 2007-01-22 13:08 x
ふぅふぅさん☆こんにちわ!

そうでしたか(*^_^*)
気にしていいただいていたんですね!(^^)!ありがとうございます。

出不精なわたくしですので、みなさんあまりご興味ないのかと思います。
カウプレよく流れちゃうんですよね~(^_^;)
Commented by ファインちゃん at 2007-01-22 18:37 x
のこたん  今晩は~♪
毎日おじゃましておりますよ~、でも私は、書き込みをするのに勇気が要ります・・恥ずかしがり屋なので?? ウフ

私にはカウントの位置が分りにくいのですが・・
もっと上の方に有ると、分り易いかな~??
のこたんのカウント・・興味津々ですよ。

私はカウントを何度も見逃しましたので残念でした。


Commented by のこたん at 2007-01-22 19:49 x
ファインちゃん☆いつも「ありがとうございます!

カウンターの位置上げてみました(^^)
コレが(私にできる)一番上なんですけれど、少しは見やすくなりましたか?

Commented by ファインちゃん at 2007-01-22 20:41 x
のこたん  再び今晩は~♪
早速、上げて頂いたのですね~・・良くわかりますよう~~♪
楽しみですね~!!
by kirakiraetegami | 2007-01-21 08:01 | 絵手紙 | Comments(9)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami