かおり

c0083527_820787.jpg
すいせん 二部作

先日の土曜日教室に、突然のお客様がありました。
大阪からう~んと南の県から、高速とばしてきてくれたんです。

その日は、教室後、そのクラスの新年会があったために、開始を30分早めていたものですから、
あまり長い時間一緒にいることができなかったんです。ごめんなさい!!
それでも、時間いっぱい、教室の方々ともお話をしながら(キンチョー感なかったよね)
スイスイと描いてくれました。
今度はお昼を一緒に食べて、ゆっくりお話し聞かせてください!


絵てがみ大好きな方が、我が家にきてくださることは本当にうれしいことです。

心が通じる方々と、黙ってだきあって、お互いの大切な存在を確かめあいたい。
会いたい方がいっぱいです。



[PR]
by kirakiraetegami | 2007-01-26 08:41 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami