早く言ってあげたいです

c0083527_17553343.jpg「ああ、早く決まって欲しいな~」というのが受験生を持っているご家庭の心からの願いでしょうね。

センター試験を終え、2次試験への願書を提出する段階です。
我が家の受験生も2通の願書を並べて考え込んでいます。

決めるのは本人ですから、たいへんですよね。

「どんな結果が出てもかまわないから、思い切りやったほうがいい」と私は思っています。


卒業のお祝いには、この袋をつかって、なにかあげようと思っています。
[PR]
Commented by みるく at 2007-01-28 07:22 x
 わぉぉl~可愛い
こんな素敵な袋で頂いたら、もうメチャメチャ嬉しいですよ~

 早くその日が来ないかなぁ~
娘さんがどんな反応をするか楽しみです(*^.^*)
Commented by Mayumi at 2007-01-28 20:17 x
喜びいっぱいの表現ですね。
早くその日が来ますように~
Commented by のこたん at 2007-01-29 06:42 x
みるくさん☆おはようございます。
お返事おそくなりました。ごめんね!

卒業まであと1ヶ月。
この間入学したばかり…のはずなのに。うそみたいです。

袋はお年玉やお見舞い、各種お祝い、ごあいさつ用などなど、作りますが、すごく喜んでいただけるとの声を聞いています(^^)
捨てずに、飾ってくださるんですって!
Commented by のこたん at 2007-01-29 06:47 x
mayumiさん☆おはようございます!

進路の行方はとにかく、3年間よくがんばったことをほめてあげたいですね。
みんなみんなね!

また大阪でお会いしましょうね!
Commented by えみこ at 2007-01-29 08:16 x
だんだんと苦しくなってきます
親はできることはわずかですからね
本人次第
どきどきしているだけです
Commented by のこたん at 2007-01-29 17:00 x
えみこさん☆わかるよ。おんなじキモチです。
もう毎日どうしようか~って悩みっぱなし。

どの道をとっても、後悔があるでしょう。
どこで、納得するか…ですね。
by kirakiraetegami | 2007-01-27 17:55 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami