人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3位

3位_c0083527_6543155.jpg


みなさん☆おはようございます!

日曜日は、空がとてもきれいだったとか(^^)
ラジオで言っていました。
みなさんは立ち止まって、空をみあげられましたか?

私の日曜日は試合。空の美しさには気がつきませんでした。

3位は得るもののなかなか決勝戦にまで上がることができないのですけれど、
内容はまずまず。
ますますヤル気がでてきました。今すぐ練習したいね!

冬の体育館の寒さ対策は重要です。
すごい冷え性の私は、休憩があると足がカチンコチンになって、動かなくなるの。
足カチンコチン、腰ギクシャク。笑えます!

試合でそんなことになっちゃぁマズイからさて何をしたでしょう?!

Yes!!
カイロです。
足首をグルリ。
ソックス+カイロぐるり+ハイソックス。
そして、試合のない時間はレッグウォーマー。あったかぁ~い!!(^^)

夜、帰宅しました。
ソックス脱ぎました。
足首見ました。
グルリ赤いです。かゆいです(^^)
by kirakiraetegami | 2007-01-29 07:26

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami