一度きりだよ。人生は

c0083527_19421462.jpg


この目が、心が、広く大きく遠くも見ることができるように。

若い人が希望をもって明日を信じ、人生を大切にしてくださるように。

疲れた人が、自分を赦し、ゆっくりゆっくり心をあたためていかれますように。



ものすごくむかしの作品をひっぱりだしてきました(^^)

[PR]
Commented by そらとび at 2007-02-01 00:10 x
一度~きりだよ!女の女の~~~人生は~~~♪
「浪花節だよ人生は」のメロディーでどうぞ~~~!!

すいません・・・脳天気で・・。
Commented by のこたん at 2007-02-01 16:40 x
ねこちゃん☆そやねん、そやねん(^^)浪花節やねん。

今日は冷えこんじゃたね~。
とは言っても、これが普通なんでしょうけど・・・。

今度は足の甲にカイロはってみるつもりです!(^^)!

by kirakiraetegami | 2007-01-31 20:01 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami