2月生まれのみなさん!

c0083527_22551977.jpg
2月生まれのみなさん。
お誕生日おめでとうござます。

私の妹も2月生まれ。
小学1年生の時に妹が生まれました。
とてもとても寒かったことを覚えています。

こんな寒い時に産まれた赤ちゃん。
おかあさんは、どれだけ心を配ってあなたを育てたことか。。。
大切に育てられたこと思い出してくださいね(^^)


良い歳を重ねてください。
この年が恵の歳となりますように!!
[PR]
Commented by みるく at 2007-02-02 06:46 x
 かわい~い
子豚ちゃん(*^.^*)
 私も寒い日に産まれました~
 私の時は布おむつが主流です
昔は今よりも平均気温は低かった~おむつを干すそばから凍った日もあった・・・って聞きました
 有り難いなぁ~とこの年になって思う(^^;)
Commented by のこたん at 2007-02-02 10:32 x
みるくさん☆おはよう!

今、どこ?(^_^)東京?
昨日あたりから、すごく寒くなって(これが普通なんでしょうけど)
おうちのあたりは大雪なのではないかしら?

ご無事に帰ってくだされよ(*^_^*)
子どもたちにね、小さい頃どんなにかわいくって、どんなに大事に思っていたかって、話をしてあげるとうれしそうに聞いてるよ。

親にも周りの方にも「愛されて育ったと」いう自覚はとても大事だと思うんだ~(*^_^*)
Commented by みるく at 2007-02-02 23:02 x
 わ~娘さんは素直なイイコなんですね~(*^.^*)
そうやって会話が出来る親子がなかなか居なくなってきたように思います(^^)
 これからも素敵な親子関係で居てくださいね(*^.^*)

 昨日~無事に北海道に帰ってきました
Commented by のこたん at 2007-02-02 23:11 x
みるくさん☆おかえりなさい!!

お疲れではありませんか?
おうちに帰るとほっとするでしょう(^^)

私が子供好きだからなのか、なんなのかわかりませんけれど、
ムスコもムスメも小さい子が大好きです。

良いとーちゃん、かーちゃんになると思っています(^^)

お仕事お疲れ様でした!!
by kirakiraetegami | 2007-02-01 16:50 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami